note用113

悪質なバイナリーオプション詐欺の手口を公開!シングルマザーバイナリー女子ゆまは危険「子供と一緒に写ってるから」「動画だから」と安心してはダメ!

今回は悪質なバイナリーオプション詐欺を行う、バイナリー女子・バイオプ女子の正体を暴いた内容になっています。

バイナリーオプション詐欺は、2種類あると考えていて、1つ目は業者が出金させない・事前告知無しのサイト閉鎖して利用者の口座残高持ち逃げする、というのがあります。

つまり業者側のバイナリーオプション詐欺行為になるのですが、こちらは2019年11月現在ほぼ淘汰されて、存在していません。

なので、業者側の詐欺行為に関しては安心して大丈夫です。

注意しなければならないのは、バイナリーオプションを利用した「詐欺レクチャー勧誘」「ツール等の詐欺情報商材販売」になります。

バイナリーオプションに詳しくない初心者をターゲットとした悪質な詐欺行為になるので引っかからないように注意が必要です。

ではどういった点に注意をしたらいいのかという点について詳しくご説明します。


バイナリー女子・バイオプ女子に注意

バイナリー女子・バイオプ女子とは、美人でモデルのような女性が「絶対勝てるからバイナリーオプションやりませんか?」「必ず勝てるバイナリーオプションのレクチャーをしますよ」といった形でレクチャーの勧誘する人を指します。

画像9

主にツイッターやインスタグラムといったSNS上でレクチャー勧誘をしているのですが、主に「バイナリーオプションで利益が出たからブランド品を購入しました」や「バイナリーオプションのレクチャーを受けている生徒さんとご飯に行ってきた」といった投稿内容になります。

ツイッターでバイナリーオプションと検索をすると、すぐに分かるかと思います。

ですが、注意して欲しいのは"バイナリー女子の殆どが、悪質なバイナリーオプション詐欺を行います。"

・絶対勝てると言いながら勝てない
・レクチャー代が必要(後払い制度)
・雑なレクチャー内容
・口座開設して入金をした後、連絡が取れなくなる
・高額ツールを販売してくる

といった感じで、何も知らないバイナリーオプション初心者から、投資金以上のお金を取ろうとしてきます。

バイナリー女子の中にはもしかしたら全うなレクチャーをする人がいるかも知れません。

ですが、多くはバイナリーオプション初心者を騙そうとバイナリーオプション詐欺を行うので注意してください。

また、最近は動画を投稿したり、子供の写真を利用したりと、一見"本物のレクチャーかな?"と思わせるような内容です。

ですが、結局バイナリーオプション詐欺を行うバイナリー女子になるので、騙されないようにしましょう。

実例を出すので是非参考にしてください。


シングルマザーバイナリー女子"池崎由麻(ゆま)"に注意

バイナリー女子は凝った手口を利用して、バイナリーオプションの初心者を騙そうとします。

中には"子供と一緒に写ってる写真""動画""インスタストーリー"を投稿して信憑性の高い投稿をします。

ですが、いくら信憑性の高い投稿をした所で嘘は嘘ですし、詐欺は詐欺です。

さて、今回なぜ美人シングルマザーバイナリー女子池崎由麻(ゆま)の正体を暴くことになったのかというと、調査依頼があったからになります。

画像1

バイナリーオプションで稼ぎたいと思い、レクチャーを探したけど受けようと思ったレクチャー講師(バイナリー女子池崎由麻(ゆま))が怪しかったので、不安になって調査依頼をされた形になります。

バイナリーオプションはお金を利用して、お金を稼ぐ資産運用の一つなので、失敗した場合"お金を失うリスク"があります。

不安になって相談するのは当然ですよね。

さて、問題のバイナリー女子池崎由麻(ゆま)ですが、インスタには子供と一緒に写っている写真や動画が掲載されています。

リアリティーのある投稿をしているので、バイナリーオプション初心者は騙されてしまうかも知れませんが、"バイナリー女子池崎由麻(ゆま)は成りすまし"になります。

つまり、バイナリーオプション詐欺を行う悪質なバイナリー女子という事ですね。

まず、美人シングルマザーのバイナリー女子池崎由麻のインスタグラムをご覧下さい。

画像2

かなり美人さんのシングルマザーバイナリー女子です。

バイナリー女子には不思議と美人が多いです。

シングルマザーという事で、子供と一緒に写っていたり子供の動画が投稿されています。

画像3

ですが、こちらの美人女性と子供の写真はすべて"写真の盗用(悪用)"になります。

ご本人は、スナックのママさんだそうです。

画像4

勿論、バイナリー女子が利用している写真も、ご本人の投稿にありました。

画像5

そして、何よりもご本人もバイナリー女子に写真を悪用されているのに気付いて止めてくれと注意をしているそうです。

画像6

ご本人もバイナリー女子のなりすましに気付いていて、注意喚起をしているのですが、止めないというかなり悪質な行為をしています。

美人シングルマザーバイナリー女子の池崎由麻(まゆ)は、実際にバイナリーオプションをやっているわけではなく、プロフィール写真も投稿も全部偽物なので、騙されないように注意してください。

また、美人さんの写真だけではなく、子供の写真や動画まで悪用して、バイナリーオプションのレクチャー勧誘をするのには"アフィリエイト収入"という目的の為になります。


バイナリー女子の目的はアフィリエイト収入

バイナリー女子・バイオプ女子の多くがなぜ日本・中国・香港・台湾・韓国のモデルなどの美人さんの写真を盗用して"なりすまし"をするのかというと"アフィリエイト報酬目的"だからです。

画像7

こちらのスクショはバイナリーオプション詐欺を行う有名バイナリー女子のブログに掲載されていた文言になるのですが、レクチャーを受ける条件として"招待コード"から指定業者に登録をする必要があると言われています。

つまり、招待コードが"アフィリエイト報酬"になります。

多くのバイナリー女子は"ハイローオーストラリア(High&Low.com)"を勧めてきます。

その理由は、"ハイローオーストラリアがアフィリエイトプログラムを開設しているから"です。

画像8

この報酬欲しさにバイナリー女子・バイオプ女子は美人になりすまして招待コード(アフィリエイトコード)をレクチャー希望者さんに配布します。

アフィリエイト報酬目的なので、レクチャー希望者が登録をして入金を完了したら目的は達成します。

つまり、目標が達成しているので雑なレクチャーだったり、連絡が取れなくなったり、といった"悪質な詐欺レクチャー"に繋がります。

お金持ちの美人さんになりすまし、バイナリーオプションで稼げるとアピールをして、豪遊している写真を投稿して、バイナリーオプションを知らない初心者を騙します。

また、バイナリー女子・バイオプ女子もですが、男性講師の中には、高額ツールを売りつけてくる人もいるので注意してください。

詐欺ツールで勝つ事は出来ませんし、返品も出来ません。


まとめ

ここまでご覧頂きありがとう御座いました。

本記事の内容は、サイトにも詳しく掲載してあるので、是非ご覧になって頂けると幸いです。

何が本当で、何が嘘なのかを見極めるネットリテラシーが求められるのですが、バイナリー女子の手口はどんどん凝ってきていて、分かり辛くなっています。

バイナリー女子・バイオプ女子・怪しいツールには手を出さないのが一番安全です。

また、最近ではSNS上の"現金プレゼント詐欺"にも注意が必要です。

お金が欲しくて応募したはいいけど、逆にお金を払うハメになる可能性が高いです。

バイナリーオプションでお金を稼ぐ事は確かに出来ます。

ですが、バイナリーオプションでお金を稼ごうと思っている人とターゲットとした詐欺が多く存在しているので、騙されないように注意をしてください。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

試験的に有料運用するかも知れません。