マガジンのカバー画像

バイナリーオプション詐欺

18
・バイナリーオプション詐欺 ・バイナリー女子 ・バイオプ女子 ・詐欺ツール販売 バイナリーオプションにまつわる詐欺行為についてまとめました
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

なりすましバイナリー女子「Aya Imai(今井 綾)」は本物のレクチャーではないので注意! 美人さんのレクチャー勧誘には本当に気を付けて下さい!

今回は、インスタグラムのフォロワー数が7000人以上もいるバイナリー女子"Aya Imai"に注意という内容になっています。 バイナリー女子Aya Imaiは、主にinstagramでバイナリーオプションのレクチャー勧誘を行っています。フォロワーの数は7000人と多いのですが、なりすましをして、バイナリーオプションの事を知らない初心者を騙すので注意が必要です。 早速、バイナリー女子Aya Imaiの正体を暴いていきたいと思います。 【バイナリー詐欺とは】バイナリー詐欺と

レクチャー詐欺 バイナリーオプションのレクチャー勧誘をしてくる美人お姉さんに引っかからないようにするコツ。

noteに更新するのは久しぶりとなってしまったのですが、今回は美人バイナリー女子の詐欺レクチャーに引っかからないようにするコツ、という注意喚起という内容になっています。 バイナリーオプションは、一定時間後にチャートが上昇しているか下降しているかを予想する、為替相場取引です。シンプルな取引ルールなので、為替相場の事を詳しくない初心者も多く参加しています。 ですが、バイナリーオプション初心者は"上か下かを当てる勝率50%では新規を溶かしてしまう"という事に気付いていません。