マガジンのカバー画像

バイナリーオプション詐欺

18
・バイナリーオプション詐欺 ・バイナリー女子 ・バイオプ女子 ・詐欺ツール販売 バイナリーオプションにまつわる詐欺行為についてまとめました
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

ツイッターなどのSNS上で流行っている"現金プレゼント企画詐欺"に騙されないように注意しましょう。 バイナリー女子カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)とカオリ@最強女トレーダー (@kaoritoushi)はバイナリーオプション詐欺を行うので注意。

今回、久しぶりにnoteの更新をしようと思います。 というのも、つい先日許しがたい事件が身の回りで起きたからです。 そして、その許しがたい事件は今もなお継続中です。 事の発端はフォロワー1万人もいるカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)というバイナリー女子が、"私が稼いだお金の画像を利用して、多くの人を騙していたから"になります。 問題の画像はコチラです。 上記画像ですが、"私が仮想通貨で稼いだお金"になります。 無断転載、つまり盗用をして多くの人を騙し、"

美人お姉さんとアニメアイコンのバイナリー女子・バイオプ女子に騙されるな! それはバイナリー詐欺だ!

もうね、何度も言いますが、みえみえのバイナリー詐欺に騙されるのはやめましょう。 バイナリーオプションは"お金を利用して、お金を稼ぐ投資(投機)"です。 つまり、お金を稼げるメリットがあるのと同時に、"お金を失うデメリットが存在しています。" そして、お金を稼ぎたいという気持ちを利用して騙そうとする"バイナリー詐欺"が蔓延しています。 一番多いのが"美人"で"巨乳"で"韓国人モデル"のようなスタイルと見た目で"バイナリーオプションを勧めてくる女性"です。 バイナリー女