見出し画像

115日目・太一 『ラーメン』

春ちゃん。
ありがとう、怖い系は春ちゃんに頼っちゃうかもしれないけど怖くない系のものからはおれが春ちゃんを守るから!任せてよ!

マッサージ、久しぶりに行きたいんだけど、またああいう質問攻めのお兄さんに当たったらと思うとどうしてもねぇ…。
まぁでもそうか。店員さん達にとっても、義務感みたいなものがあるのか。向こうだって同じなんだから文句言っちゃいけないよね。春ちゃん大人。
ペットの話は確かに、ちょうどいいかもね!

うわぁ、美容室うんぬんよりみかんのぬか漬け気になっちゃうなぁ…おいしいの?ちょっとこわい。

今の美容室はすごい良いよ!店長が、昔青山の美容室で働いてたらしいんだけど、奥さんと二人で経営してるの。店長がけっこう渋い人で、あんまり口数多い人じゃないから楽なんだよねぇ。何よりカットが上手で信頼できる!間違ってもピンクのモヒカンに仕上がることはないし!

でもその店長、ラーメンには目がなくて、ラーメンの話になるとめちゃくちゃ早口で喋り始めるんだよねぇ。笑 ラーメン食べるためだけに東京遠征もするらしくて、福岡来たばっかりの頃はよく「おススメのラーメン屋教えてよ」って聞かれたなぁ。今度東京で一緒に亀戸のラーメン屋行こうって話になったし。店長がこっちでおススメしてくれたラーメン屋もめちゃくちゃ美味しいし、とっても信頼できる人だよ!

ねぇ、そういえば春ちゃんとラーメン食べたことって1回しかないよね?春ちゃんってラーメン嫌い?