見出し画像

154日目・春子 『暑いです』

らーめんばばあ、ハイボールとよく合いますよ!
よかったら今度試してみて下さい!

ランニングおじさんは世にメッセージを発信しているんですね!
でも、そんなピンポイントな内容がプリントされたTシャツ、どこで買っているのでしょうか?
家にそういう機械があるんですかね…!


太一くん聞いて下さい!
おととい家のクーラーが壊れてしまったんです!

帰宅して、いつものようにスイッチを入れたら『もぉ〜』という音がしたっきり、一切動かなくなってしまって…。

修理の人もすぐには来れないみたい。

だからとりあえず、シーブリーズを体じゅうに塗って過ごしています。


熱中症が怖いので、いつもの2倍水を飲んでいますよ!!


太一くんはどう?
体調悪くなってない?