見出し画像

YouTubeで話題の丸亀最強カスタムやってみた


最強カスタムとは、ズバリ
うどんは買わないのだ。

「ご注文は?」

「あ、うどんは大丈夫です。」

「お持ち帰りですか?」

「いや、おにぎりと天ぷら食べます。」

これが言えればちゃんと最強カスタムができるぞ。

え?うどん頼めばいいじゃん?って?
いや、炭水化物の取りすぎは悪手じゃろう。
さて、これから何をするかは、もう、お分かりであろう。
これにこれをぶちこむ!


そう、丸亀の出汁で明太子茶漬けができちゃうのだ!
実食!

うーん!これはこれでうまい!

うまかったけど、どっちも主張が強いので、出汁がもうちょい薄いか、単体で食べた方がうまいかな!おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?