ナザレよしお

2015年ほどからビジネスに一人で立ち向かったが、全て失敗。 挫折寸前で、出会った松田豊さんとの出会いで人生が好転し、運がまだ残っていた男。 なので見えない不思議な力は信じています

仕事も全て自分自身が引き寄せていることを受け入れる。

社会人になって家族よりも多く過ごすのが仕事。これは昭和の考えだったような気がします。 私は高校を卒業してから、10年くらい「塗装関係」の仕事をして来ました。 配電…

インターネット関連の自称成功者・塾講師について。

私は数々の教材に手を出して来ました。 教材と言っても色んなものもあるし、全然わからない!! インターネットでの教材は、ほとんどが蓋を開けて見なければ一切わからな…

従うことでしか逃げるすべがなかったのは己の未熟さなのか。

先日の記事の内容はこちらです↓ https://note.com/forces/n/n17f979bb8592 友人は顔以外に、 「2発、3発」と先輩からの打撃をくらっていた。 まだ倒れていた私にも暴行…

暴行行為は全て自分に返る

時に人は悪ふざけなのか、 それとも本当に悪意のある行為を他人に向けるか。 その瞬間の気持ちとは一体なんなんだろうか?と考えたことがあります。 私の中学生活の中で…

背が一番高かく、目立つ存在だった頃。

これから改めて私のたわいもない経験を取り入れつつ、 色々とこのnoteでお話して行こうと思います。 幼少期の頃のお話で、私は生まれながらにして少し大きく生まれました…

普段の日常に戻すのはホメオスタシスの力。

何か物事に取り組んでいると、何が正しいとか、正しくないとか色々と考えてしまうと思うのですが、 そんな時に、気持ちを高めてくれる存在がいるのと、いないのとでは大き…