our strengths(私たちの強み)【歌詞】

背伸びなんかしない

等身大の自分で向き合う

Let's go(行こう)

誰よりも早く、自分が輝く場所へ

don't push oneself(無理なんかしない)

Let's start(スタートするよ)

lesson1 take care of oneself(自分を大切にする)

lesson2 looking for myself(自分探し)

lesson3 love oneself(自分を愛する)

一緒に飛ぼうよ to that sky(あの空へ)

あの向こう側に輝きのutopia(理想郷)


Let's sing a happy song(ハッピーな歌を歌おう)

love song(愛のこもった歌)

私たちはどこまでも行ける

どんなことがあっても

full of confidence(自信に満ち溢れてる)

love oneself(自分を愛せば)、love people(人も愛せる)

その愛はまた自分に返ってくる

love oneself(自分を愛せば)、forgive oneself(どんな自分も許せる)

許せないままの自分では人も許せない

our strengths(私たちの強み)


行き先はfuture(未来)

one way ticket(片道切符)でもう過去に戻る気はないの

前だけを見て

私たちはfly(飛ぶ)

believe in oneself(自分を信じて)

ほら、手を繋いで


自分らしくありたい

自分を着飾るのはやめた

come on(行こう)

誰よりも誇れる自分がいるべき場所へ

want to be kind to people(人に優しくありたい)

Let's start(スタートするよ)

lesson1 take care of people(人を大切にする)

lesson2 find the good in people(人の良いところを見つける)

lesson3 love people(人を愛する)

一緒に楽しもう in that place(あの場所で)

まだ見たことのない輝きのheaven(楽園)


let's smile together(一緒に笑おう)

love smile(愛のこもった笑顔)

私たちは何があっても大丈夫

どんな困難も

can be overcome(乗り越えられる)

believe in oneself(自分を信じれば)、can tell what i should do(道は見えてくる)

それがまた大きな自信となる

believe in oneself(自分を信じれば)、always believe in oneself(いつでも自分を信じれる)

自分を信じられないと人も信じれないから

this is our strengths(これが私たちの強み)


出会いはin seventh heaven(最高の幸せ)

once in a lifetime meeting(一期一会)だからこの時を大切にしたい

前だけを見て

私たちはconnected(繋がる)

believe in oneself & people(自分も人もを信じて)

絆を繋いでく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?