I【歌詞】

私は独りでも傷付かない

私の両翼(りょうよく)の羽根が傷付いたって、千切(ちぎ)る

綺麗な片翼(かたよく)の鳥

それすら私の魅力に変えることが出来る

頭上にはcrown(王冠)

誰も私を傷付けることは出来ない

私は私を信じてる

だから私は強い

矢を放つ、標的は自分自身

どんなmistake(ミス)もそれすら私の格好良さに変えれる

燃え盛る焔(ほむら)は私の体から発する熱量

まあ、世界のすべてが私


涙も痛みも喜劇になってしまう

私の物語は誰も彼も魅了してしまう

悲劇のヒロインなんて、悪いけど必要無い

これから始まるのは邁進(まいしん)する私の戦う物語

傷1つすら、勲章(くんしょう)

真っ直ぐ前を見て道を歩いてく

黒い瞳孔は大きく拡張する、何もかも見逃さないように


私は強い

私は平伏(ひれふ)さない

大勢の人々の中、微動だにしない

世界は変わる、私の手の上で

頭上には角(つの)

unicorn(ユニコーン)のように純潔

高鳴る心臓

universe(宇宙)のように無限大


私は独りでも歩いてく

このstyle(スタイル)は私だけの個性を輝き放つもの

奇麗な極彩色

私は私の魅力を最大限に魅せることが出来る

頭上にはcrown(王冠)

誰も私を超えることは出来ない

私は私で誰でもない

だから私は強い

空に向かってwink(ウインク)可愛いでしょ

strong(強さ)、cute(可愛さ)、cool(クールさ)、すべてを持ち合わせている

私の吐息1つで誰も彼も惹き寄せられる

まあ、世界のすべてが私


くだらないquestions(質問)にはcake(ケーキ)を投げて

しがない世間に面白みを提供しましょ

つまらないnews(ニュース)なんて見る価値も無いから

これから始まるのは紛(まが)い物を粉砕する私の物語

本物志向、慧眼(けいがん)

imitation(偽物)は私の眼を穢(けが)していく

黒い瞳孔は大きく拡張する、白く濁(にご)らないように


私は私

私は時代に左右されない

人の悪意のある言葉に揺るがない

世間は変わらない、わかってる

頭上には角(つの)

unicorn(ユニコーン)のように純潔

高鳴る心臓

universe(宇宙)のように無限大


私は独りでも強い

ブレない意思

頭上には角(つの)

unicorn(ユニコーン)

純潔の象徴

universe(宇宙)

情熱の結晶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?