【footy photo】FC今治vsヴァンラーレ八戸(2022/4/10)

画像1 今季最初の遠征先は今治。未踏の夢スタ初訪問の試合の写真をまとめました。
画像2 ありがとうサービス・夢スタジアム 観やすさは最高です
画像3
画像4 序盤から両軍激しいぶつかり合い
画像5
画像6 今年も健在、八戸のバンディエラ
画像7 青鬼運送が気になります
画像8 一瞬を逃さなかった中川風希選手
画像9 ホームのサポーターの目の前でもぎ取った決勝点
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 インディオ選手のキャラがとても良い
画像17 痛がり方もオーバーリアクション(笑)
画像18
画像19
画像20 工事中の里山スタジアムをバックに
画像21 今しか見られないこの光景
画像22
画像23
画像24 どんなスタジアムができるのか
画像25 完成が楽しみです
画像26 次はプレーしているところを観たい駒野選手
画像27 ラルフはとても大きいなぁ
画像28 FC今治が1点を守りきって勝利
画像29 【番外編】前日に訪れた愛媛FCの練習場、愛・フィールド梅津寺のロケーションがとても素敵でした
画像30 日本にもこんなグラウンドがあったんですね。海、桜、電車と緑色のピッチが交差する、愛おしい風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?