100万もぎ取ったノックアウトオプションのトレード実録



画像1

画像2

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

エレです。

先日達成したノックアウトオプション100万円チャレンジは無事終了を迎えました。

6/18日追記
--------------------
ノックアウトオプションは1万円からでも引き付ければ5LOTくらいまでは貼れるので、少額から成りあがるにはぴったりな商品だと思います。
ノックアウトオプションの説明動画をkazu君と撮ったのでよかったらご覧ください。

開設する方はこちら→IG証券のノックアウト・オプション
--------------------


書こう書こうと思ってたのですが、絶対めんどくさくなる物量になるだろうなとわかっていたので、筆が重くなかなか進みませんでした。

無料エリアにポジション履歴を公開していますのでご自身でチャートと見比べて考察してみてください。


有料エリアはポジション履歴の公開とポジションごとの思考、当時のチャート分析をしています。
トレード日記のようなものになります。

割と恥ずかしいレベルに書いているのと私エレが普段やっていることを置いてあるのとポジションプロットで画像製作が非常に大変だったので有料とさせていただきました。
無駄な言葉回しは使っていないので文字数稼ぎはしていません。

ただ基本的には労力を割いてポジション履歴をプロットしていけばある程度何をやっていたかわかるようになっているかと思います。
では全履歴をどうぞ。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

以上3日間実働約2日間に及ぶトレード記録です。

総獲得Pips数 674.1Pips
合計損益 1,187,487円

ここから有料エリアですが、最後にもう一度いいます。
めんどくさい作業をすればどこでエントリーしてどこで利確、損切りを置いたのかわかると思います。

ただアウトプットとしてはかなりいいものが出来たんじゃないかと思っています。
濃い目のトレードノートの感じです。




有料部分一部抜粋

画像10

画像11

有料エリア目次
------------------------------------------
①使用したチャート
②エントリー根拠
③損切り根拠
④利確根拠
⑤損切りだった場合の次の戦略
------------------------------------------

ここから先は

7,174字 / 57画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?