何を謝るの?

カトリックの司祭が12歳の少年をアイスクリームに連れ出したのは、彼の父親が自殺した直後だった。司祭はその機会を利用して彼をレイプした。私たちがクリスチャンから聞くのは、言い訳、言い訳、そしてもっと多くの言い訳です…彼らの聖書にはこう書かれている:「あなた方は彼らの実によって彼らを知るであろう。」キリスト教やキリスト教会からは良いことは一つも生まれていません。良いと思われるものは、常になんらかの形で汚染されています。キリスト教に関係することはすべて否定的で、クリスチャンはそれを隠すことができません。いわゆるキリスト教の「慈善事業」に関しては、赤十字、国連、社会福祉部門などが、基本的な生存の必要性と引き換えに、強迫的な布教活動や魂の要求なしに、はるかに多くのことをやってきました。

私たちは、人々がどのようにしてナザレンに頼るかについての恐ろしい話を聞きます。ほとんどの場合、恐怖、臨死体験、絶望、またはその他の否定的な要因から彼らを説得しています。

クリスチャンの預言者や天使は、いつも不吉な予兆や不幸のメッセージをもたらします。天使は子供を捕食することで悪名高いです。そして子供たちは死んでしまう。ファティマ事件は、エイリアンの処女のビッチが人類の滅亡を予言し、そこにいた三人の子供のうちの一人が早死にするというもので、まさに最悪の事件です。*

サタンが私の人生に現れたのは、物事がうまくいっていて[今もそうですが]、私が幸せだったときでした。サタンは今までも、そしてこれからも私の人生においてとても気分を高揚させてくれる肯定的な存在です。今日に至るまで、私は彼について否定的なことを言うことは一度もありません。彼の作品はどれも前向きで、助けになり、愛情深いものです。**私が関係を築いたデーモンたち人も同じことが言えます。

少し前に通りを歩いていて、価値のないキリスト教について考えていました。父サタンを知っている人は、彼にユーモアのセンスがあることを知っています。父サタンは私の頭の中で皮肉を込めて、「誰もがいつも謝らなければならない」と言いました。これには笑いました。被害者のプロであるナザレンは、いつも誰もがそうやって反省することを期待しているのです。本当は、ナザレンの方が謝るべきなのです。

私は、人生で後悔していることがありますが、間違った行為をとった相手に誤っているのであって、愚かなナザレンや極悪な異星人の会社に謝っているのでは*ありません*!あのとき、私がしたことは、知識不足のために行われました。今は、知識があるので、そのようなことはしません。人々が知識不足に陥るのは、キリスト教がどのようにしてすべての霊的知識を排除して嘘に置き換え、自分の霊的感覚から切り離したかによるものです。

人類の無知の責任者は誰にある?サタンが私たちに知識を持たせたかったのに、人類から知識を奪った責任は誰にあるのか?結局、すべての苦しみや犯罪や悲惨さの本当の責任は誰にあるのか?人類ではありません。私たちが過去を悔やんだり、違うやり方をすればよかったと思うとき、その主な理由は、そのとき知識がなかったからです。もし、知識があれば、それは起こらなかったでしょうし、関係者全員にとってうまくいっていたはずです。

-大巫女マキシン・デードリッヒ


*キリスト教のプログラムの背後にいる異星人は、銀河間連盟(Intergalactic Federation)と呼ばれる運動に参加しています。IGFは不干渉を掲げています。彼らは、人類が核兵器で自滅するのを黙って見ているつもりだ。

処女のビッチの訪問は、IGFの典型である。サディスティックな異星人が指一本動かすことなく傍観している間に、否定的な予言というテーマがあります。ほとんどの場合、子供が巻き込まれ、捕食されます。異星人のグレイと敵のノルディック[天使]は、人類を飽くことなく憎んでおり、IGFと協力しています。

サタンと本来の神々はオリオン帝国の出身です。IGFはオリオン帝国と戦争をしています。IGFは、多くのニューエイジ(日本でいうスピリチュアル)の人々や神秘主義者を通じて、あらゆるものをキリスト教化しようとしています。IGFの異星人は、人間の下僕が困っていても助けようとはせず、さらにサディスティックで、不幸が起こる前にそれを伝えてしまう。才能のある人間は、たとえ自分の命や愛する人の命を救うためであっても、その力を自由に使うことを禁じられている。死ねば、光に吸収される。その光はワン(One)とも呼ばれ、異星人のグレイが使用する収穫された人間の魂です。バチカンが魂と引き換えにグレイと取引をしたという報告があります-魂と引き換えに富と権力を得ました。カトリック教会が、人類の霊的進歩を容赦なく抑制し、霊性を欠いた死んだ唯物論に過ぎない理由もこれで説明がつく。

サタンと彼のデーモンは否定的な予言をしません。もし、あなたが何か悪いことが起こるだろうと告げる存在を経験したことがあるなら、それはサタンでもデーモンでもないと確信することができます。

サタンは、私たちが不必要に苦しむのを黙って見ているわけではありません。彼は文字通り何度も私の命を救ってくれた。彼自身が私のために身代わりになってくれたのです。天使の激しい攻撃を受けたときも、アザゼルがすぐに現れて天使を追い払ってくれました。人生には挫折がつきものですが、深刻な状況になったとき、彼は弟子のためにすぐに駆けつけてくれます。私は2004年7月から2005年6月にかけて、占星術的に壊滅的な年を過ごしました。2004年4月30日の夜、儀式の最中にサタンが私にじっくりと話しかけてきました。私は10年以上前からこの年が来ることを予見していました。占星術で死を予測できる私が死ぬ年だったのです。彼は、来年のエネルギーは自分が担当するから心配するなと言ってくれました。彼は、私がいくつかの挫折を経験するだろうが、気を落とさないようにと言いました。挫折は、私の惑星のアスペクトの大きさからすると非常に小さなもので、多くの点で、その年は私にとって喜びに満ちたものとなりました。これは奇跡でした。言葉にならないほど感謝しています。

**上記の説教は数年前に書いたものです。今日に至るまで、サタンは常に私にとって、あらゆる面で非常に前向きな存在です。彼は私が知っている中で最も愛すべき存在です。


画像1

説教のページに戻る
 
©Copyright2002、2005、Joy of Satan Ministries;
米国議会図書館番号:12-16457


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。