地球の日(アースデイ)

サタニズムの世界に入ったばかりの頃、私はあからさまな霊的体験を何度もしました。ある夜、私が住んでいる駐車場に入って、コーラを飲み終えたばかりの私は、いつものようにボトルを投げてしまいました。これが癖になっていました。ご存知の方も多いと思いますが、私はサタンが私の人生に入る前は無神論者であり、ほとんど何も気にしていませんでした。


後頭部を何かに叩かれたような気がして、声が頭に入ってきて「それを拾ってください!」と警告されました。私はすぐにイメージを掴みました。後日、私はイラクのヤズィーディーのサタニストたちが、地球はサタンのものだから、地面に唾を吐くことすらしないという記事を読んでいました。


これらの経験から、父サタンが地球のことを気にかけていることは明らかです。職場では、リサイクルを利用できました。一晩中掃除するのが私の仕事でした。ゴミを出すときには、プラスチックを取り出して(ほとんどのものはきれいで、手袋をはめていました)、ゴミ箱に入れました。アルミ缶も同じようにしました。これは、父サタンを喜ばせるものです。


多くの人が尋ねるかもしれません、それはどのような違いをもたらしますか?たくさんです。すべての小さなビットが役立つように!!他の人がしていることや、していないことを気にする必要はありません。自分の面倒を見てください。


サタニズムは人生を愛する宗教です。私たちはこの地球上で生きています;ここが父サタンの居場所です。私たち一人一人が自分の役割を果たすことで、この場所をより良い場所にし、他の人たちの手本となることができます。


*************

重要な注意事項 22/February/2015:


サタンと私たちの本来の神々は、地球のことをとても気にかけています。クリスチャンは死のために生き、崇拝し、死に集中しているので、ほとんどの人が環境のことをあまり気にしないのも不思議ではありません。彼らは皆、天国に住んで幸せに暮らせると信じているし、地球は滅びると信じているし、その他の馬鹿げた戯れ事も信じている。彼らは自分の死のために生き、ハルマゲドンやその他の破壊的な出来事を楽しみにしているが、ほとんどの人は、人工的なエイリアンのような笑顔の仮面の向こう側で、非常に惨めな思いをしている。


サタンと私たちの神々もまた、動物を神聖視しています。私たちの神々の多くは、動物を個人的なシンボルとして持っています。例えば、サタンは蛇と孔雀、リリスはフクロウと猫、トートはトキ、アヌビスはジャッカルと犬、バステトは猫など、その他多くの動物を象徴しています。工業的農業やその他の動物への凶悪な虐待は、ユダヤ人、キリスト教、イスラム教の死を促進する計画の現れであり、霊的な退化を促進する霊的意識の破壊の表れである。霊的な退化は魂だけにとどまらず、個人的な性格と世代的な退化をももたらし、他人の苦しみにまったく気づかず、程度を与えられればなんでもできるようになる。


画像1


説教ページに戻る
 
©Copyright2002、2005、2015、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457