サタンについての真実

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/TruthaboutSatan.html

サタニストとして最も重要なことの一つは、サタンとの強い関係を築くことです。多くの人は、サタンに直接会いに行くのではなく、本や文章などの情報を参考にします。本を読めば扉を開くことができますが、それによって多くの思い込みが心に植え付けられ、実際にあって彼を知ると、それが誤りであることが分かり、混乱が生じます。

父サタンについては、多くの誤報や誹謗中傷、嘘が書かれています。すべてではないにしても、そのほとんどが、父サタンの敵、父サタンを知らない人たち、早くお金を稼ごうとする人たち、キリスト教やその他の関連する嘘を教え込まれた人たちによって作られ、広められています。

これらの嘘は、サタンに関する多くの大衆心理を形成しています。私のところには、謝った情報を受けて、サタンがある種の存在であると期待している人たちからの多くのメールが届きます。例えば、サタンの聖書と貪欲さの提唱。私の経験から言うと、サタンは貪欲ではありません。キリスト教会がいかに貪欲であるかはすぐに分かります。偽りの敵である神がなんであるか、そして何をするかについてのほとんどすべては、気を紛らわすためにサタンのせいにされています。

真のサタニズムは、ディズニーランドへの旅行ではありません。真のサタニズムとは、神になり進化することで、霊的な解放をもたらすとともに、個人的な進歩を目指すものです。サタンは、私たちの生活に必要なものはなんでも助けてくれますが、多くの物語とは対照的に、人の生命と引き換えに極端な名声を与えたり、あらゆる願いを叶えたりすることはありません。

私たちがサタンに魂を捧げると、サタンは私たちが神へと進化していくために必要な多くの知識、方向性、知恵、個人的な力を授けることで私たちを助けてくれます。死ねば、ただの霊ではなく、よりパワフルになり、生まれ変わればより高い存在、より良い人生に生まれ変わることができます。神になるためには、自分の人生をより良いものに変える必要があります。自分を癒し、環境に影響を与え、他人に影響を与え、コントロールする能力を持ち、普通に人を遥かに超える真剣な力と理解力を持つようになるので、もはや不正を容認する必要はありません。

人は、人生を最大限に生き、肉体的、心理的、精神的、そして霊的な限界を超えて自分を追い込み、限界を乗り越えることで前進します。不摂生や禁欲は退化につながる。人間の体がまさにその例で、使われない筋肉は萎縮していきます。使わない心は鈍く、愚かになります。同じことが人間の魂にも言えます。


画像1


Back to Sermons Page
 
© Copyright 2003, 2006, Joy of Satan Ministries; 
Library of Congress Number: 12-16457