秘密

サタニズムは知識の道です。私たちが、サタンに近づけば近づくほど、サタンは私たちに多くのことを教え、私たちはより多くのことを学びます。知識には理解が伴い、私たちは自分が持っている知識に基づいて構築します。アル・ジルワの中で、父サタンは私たちに彼の秘密を守るように言っています。彼は、私たちが準備ができたときに隠された秘密を教えてくれます。

父サタンは私に試練を与えました。私の信仰に対する試練です。当時は気がつかなかったのですが、私はこれらの試練に合格し、今まで以上に信仰が強くなりました。私の場合、これらの試練は恐怖心を利用したものでした。当時、私は恐れていましたが、それでも前進しました。何があってもサタンを信じることにしたのです。これはとても昔の話です。

メモ 2015年2月23日:
私が新人の頃、そしてサタンと一緒にいた数年の間にも、私が知らなかった、また理解できなかったことがたくさんありました。今では、より多くのことを理解し、*なぜ*私の人生で特定のことが起こったのかを知っています。また、霊性についての知識も深まり、真のサタニズムが実際に何であるかを知っています。

サタンはまた、「誘惑が来るとき、私は私を信頼する者に私の契約を与える」と述べています。信頼することは、逆境にあっても信念を貫き、強くあり続けることと同様に重要です。その報酬は素晴らしく、価値あるものです。

私たちは皆、自由意志を持っています。私たちが、父サタンに献身的な態度を示すと、父サタンはより深い霊的理解と能力で私たちに大きな報酬を与えます。それは、弱さが取り残され、強さが継続し続ける別のレベルへの移行のようなものです。ここで私たちはサタンと彼のデーモンから学びます。これらの試練のいくつかに対する答えが示されています。

このレベルに到達すると、私たちは続行するしかありません。知識と悟りを得た私たちは、決して後退することなく、知恵と能力の両方で成長し続けます。知識があれば退化はあり得ません。このレベルになると、すべてのことが結びつき、絵を描き始めるのです。

サタニズムの各レベルは、真実の別な啓示であり、強く恐れを知らない者が弱さを生き抜く試練である。知識があれば、私たちが扉を通り抜けると、それは永遠に閉ざされ、進むべき唯一の方向は前進を続けることです。


画像1

説教のページに戻る
 
©Copyright2002、2005、2015、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457