重要:ユダヤ人のシェマが異邦人の破壊と死を意味する理由

投稿by メイジソン666 » Tue Jul 17, 2018 7:49 pm
何故ユダヤ人のシェマの祈りは異邦人にとって死と破壊なのか

シン(ש、Shin)という文字はヘブライ語では「神」の名前であり、ハシェム(Ha Shem)はヘブライ語では「神」である。これがシェマという名前の由来であり、トーラーの中でユダヤ人の種族であるYHVHの最も重要な名前の一つである。

解読されたトーラーであるユダヤ人のカバラでは、モーセは両手を頭の上にかざしてシンのシンボルを作り、アマレクの軍勢を倒します。これはユダヤ教では一つのことに関連しています。テフィリンとは、ユダヤ人が頭にかぶる黒い箱で、シェマの祈りが書かれており、シェマの祈りをするときに被る。

カバラにおけるシンの文字の秘密のシンボルは、3つの突起を持つメインのシンであり、これはカバラの樹の上の世界である左脳ビナ(Binah)、右脳チョクマ(Chokhmah)、そして王冠と視床のケテル(Keter)を表しています。しかし、この中には4つの突起が反転して運動し、3つの突起に向かって下向きに連動している別のシンがあります。オカルト的なシンを作ると、これはカバラの謎の23文字の「第二のシン」です。4つの突起はYHVHを表しています。

ユダヤ教ではシェマの祈りは、ラビが言うには、メシアをもたらすものであり、ユダヤ人の世界王国では、異邦人、これは「国民」という意味で、実際には人類の種族を意味する。異邦人はユダヤ人によって滅ばされ、世界はユダヤ人だけものになる。これが、ユダヤ教の「神」が、トーラーの中で異邦人の国々を滅ぼす象徴である理由です。世界の国々を滅ぼすためにユダヤ人のメシアに従うイスラエルの12部族を示す14万4千という数字を計算すると、ユダヤ人は一人当たり2800人の異邦人を奴隷として獲得することになっています。これは文字通り、世界の異邦人を意味します。2800を144,000で計算すると約4億300万になりますが、これは人口を5億人以下にしなければならないというジョージア・ガイドストーンに関連する数字です。この神秘的なモニュメントは、ユダヤ人が運営するフリーメーソン組織の一つで、カバラの協会です。このモニュメントはユダヤ人の聖書と結びついてることに注意してください。

ユダヤ教の最も重要な信仰の表明であるシェマの祈りが、異邦人を滅ぼして異邦人の言葉の終わりをもたらすためのものであるという最終的な事実は単純です。ヘブライ語でアマレクはサタンを意味するオカルト語です。ユダヤ人は彼らの聖典の中で異邦人を「サタン」と呼んでいます。しかし、アマレクは特に、実際にサタンの直系の子孫である白人種を指しています。シュメール人がサタンと呼んだ神エンキは、自分に似せて作った「アリ」の生みの親であるとされています。「アリ」とは「アーリア人」のことで、シュメール人は白人で青い目をしていたと言われています。しかし、ユダヤ人は他の人種もサタンと関係があると考えています。

前述のように、シェマの3つの突起は、カバラでは意識の座である脳を形成する3つの世界に関連しています。しかし、他の4つの突起は、彼らが創造した思考形態としての「YHVH」に関連しています。これは、シェマを使用してアストラルを考えられた物質的な領域に引き下げ、この考えを自分の意識に結びつけ、チャンネルを合わせます。ユダヤ人の個人の心は、この思考形態の大きな精神またはプログラムに接続され、個々のユダヤ人がこの力を顕在化させるための導管となるのです。これは、このエネルギーが生成される「神」の領域であるケテルから、「王国」を意味する物理的な領域であるマルクト(Malkuth)に、このエネルギーを降ろすことにも関連しています。テフィリンはマルクトの象徴である。

シンの3つの突起は、エーテルのアヴィール(Avir)、トーラーを語ることで生まれる振動のシェキナ(Shekinah)、そしてこの振動の現れであるアストラルに発生する意識の場であるエロヒムに関係しています。

シェマは、これがマルクトの物理領域に物質化される方法であり、したがって4つの突起も同様です。YHVHは、地球のシンボルである正方形の立方体を形成する創造の4つの要素に関連しています。YHVHはトーラーの象徴でもあります。シェマはトーラーの呪文全体を具体化している。第二のシンの23文字目、2+3=5、5つの要素は、Shは火、Eはエーテル、Mは水、Aは空気です。それがこれが意味するところです。この呪文を完全に発現させるための4つの要素は、エーテルやアストラルから物質世界のマルクトに至るまで、アストラル領域を物質世界にもたらすことに関係しています。

シェマRTRは、ユダヤ人を完全かつ永遠に打ち負かすための主要な鍵です。シェマRTRは毎日行うべきものである。シェマRTRは、あなた自身の生命と、異邦人の命を破壊から救うための主要な鍵となります。

このシェマが具体化したユダヤ人の聖書は、すべて異邦人に対する一つの大きな死の呪いです。ギリシャとローマの支配者たちがユダヤ人のトーラーを燃やし、ユダヤ人がそれの朗読を禁止するよう命じたのはそのためです。彼らは異教徒の宗教に精通しており、このユダヤ人の本がなんであるかを知っていました。

サタンと神々のおかげで、これを止める力はあなた自身の手の中にあります。ラビたちは自分たちのカバラの中で、サタンがトーラーを逆転し破壊することで、ユダヤ人を滅ぼすだろうと警告しています。RTRは、サタンと神々によって私たちに与えられました。サタンは異邦人のためのコードでもあり、異邦人がトーラーを逆転させることによってユダヤ人を滅ぼすことを意味しています。

出典
ヘブライ語のアルファベットに込められた叡智、ラビ・ムンク(The Wisdom In The Hebrew Alphabet, Rabbi Munk)
ギリシャのカバラ、バリー(The Greek Kabbala, Barry)
ハビール(The Habir)


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。