見出し画像

選ばれし者の糞便への執着

表紙:我が子を食い尽くす土星 1819-1823年 フランシスコ・ゴヤ作

*非常に不快な内容です。苦手な方はご遠慮ください。

ユダヤ人の糞便への執着は非常に不穏なものであり、非常に現実的なものです。実際、多くのユダヤ人がそれを公然と認めている。

ユダヤ人作家のウリエル・ハイルマンは「ユダヤ人の過去と未来」と題した記事の中でこう書いています:

「そして、それがスカトロ的(scatological、〈ユーモア・冗談などが〉{不快を与えるくらい}糞便にまつわる。糞便に興味がある。スカトロ的な)であるならば、なおさらです。」

「ユダヤ人にとって排便はイベントだ」とウォルドレックスは宣言している。「だからこそ、トイレのユーモアがたくさんあるのです。」(1)

タブレット誌のコラムニスト、マージョリー・インゴールは、ユダヤ人の糞便への執着について次のように述べています。

「ユダヤ人にはスカトロのユーモアの素晴らしい伝統がある。」「新しい[ユダヤ人]の母親が集まると、彼らはうんこの話をするのが大好きです。」(2)

トイレトレーニングに関する奇妙な記事な中で、ユダヤ人のカーラ・ナウンバーグは誇らしげにこう述べています。

「私たちは家族の中でうんこについてよく話します。私たちは幼児と乳児の親だから、それは間違いなくその一部であると思われるかもしれません。しかし、私たちはユダヤ人でもあるので、それは当然のことなのです。」(3)

ハワード・ラインゴールドという名のユダヤ人は、「ハワードのお尻」というタイトルのブログを持っていて、そこでは彼の直腸癌について幅広く書いています。このブログでは、腸のプロセスへのさらに別の熱烈な言及を見つけます:

「多くの心理的、社会的、性的、神話的なエネルギーの多くが、糞の器官から流れ出ています。」(4)

ユダヤ人女優のトリ・スペリングは、「Poo's funny...Sometimes!」と題して、彼女の幼児のためにトイレに突っ込むことについてのブログ記事を書きました。ここに彼女の言葉があります:
「私は恥ずかしがり屋ではありません。実は私はPoo(うんこ、おなら)狂信者でおならジョークの大ファンなのです。私は子供の頃に読んだ漫画本、「The Gas We Pass」と「Everybody Poo’s!」を持っていて、マントルに誇らしげに飾っています。「戦争と平和」の未使用の本は、靴下の引き出しに埋められた埃を集めています。私は自称と穏やかに取りつかれているうんこ恋人であり、それを認めることを恥じていません。笑える!」(5)

この不健全な執着は、多くの著名な反ユダヤ主義研究者によっても認識され、指摘されています。アメリカン・フリープレスのマイケル・コリンアウ・パイパーは著書「反ユダヤ人の告白」の423ページで次のように述べています。

「トイレのユーモアといえば、私は正直に言うと、私がイスラエルに反対していることに対して腹を立てている人々から、何年にもわたってメールを受け取ったとき、そのメッセージはたいてい、嘲笑、皮肉、軽蔑的な口調で書かれていますが、ほとんどの場合、必ず何かの形で身体機能への言及が含まれていました。」

「誇張しているわけではありません。実際、一度だけではなく二度も、ユダヤ人の批評家は、汚いおむつにについて言及したことさえある。おそらく「ユーモア」は、私の姓[パイパー]がおむつと韻を踏んでいることを明らかにしている。確かに幼稚だが、私のユダヤ人批評家たちの特異な考え方に対する悲しい熟考である。」

ナショナル・アライアンスの故ウィリアム・ピアース博士は、2001年4月のラジオ放送と記事「Shocking Differences」の中で、このような発言をしています。

「これは私がテキサス州ダラスで、中学生のときに初めて気づいたことです。私が通っていた学校はダラスの裕福な郊外にあり、学校には多くのユダヤ人がいました。私やクラスメートの何人かがユダヤ人について気づいたのは、ユダヤ人特有のユーモアのセンスでした。もちろん、14歳が語るジョークに繊細さは期待していないが、ユダヤ人が特にアピールしていたジョークは、スカトロ的な内容であった。ほぼすべてのユダヤ人のジョークは、何らかの形で排泄物を扱っていました。私が言ったように、このユダヤ人の傾向は非常に顕著だったので、私や私の異邦人のクラスメートは、私たちがそれを理解していなくても、それに気づきコメントしました。また、ユダヤ人のクラスメートの中に、例外的に多くのハワード・スターン(ユダヤ系アメリカ人のラジオパーソナリティ、コメディアン、脚本家)の芽生えがあったわけではありません。スカトロジーに傾くのは、一般的なユダヤ人の特徴です。ユダヤ人の心理学者を含むユダヤ人自身が、このユダヤ人の特徴についてしばしばコメントしており、歴史を通しての集団的なユダヤ人の経験の観点から、それを説明しています。それは現実であり、かなり顕著である。」

次に彼は、ユダヤ人が経営するMTVについての逸話を語ります:

「私自身はMTVを見ていませんが、10代の女の子を持つほとんどの白人の親は、非常にリベラルでトレンディな親でさえ、自分の娘がサムナー・レッドストーン(ユダヤ人。アメリカの億万長者の実業家であり、メディアの大物であった。Wikiより引用)のMTVから何を教化されているかに注意を払っていないのではないかと思います。先週、ロサンゼルスの高等裁判所で、MTVに対する訴訟が提起されたことで、私は最近になってその例に気づいた。詳細をお話ししましょう。3ヶ月前の1月21日、MTVは「Dude,This Sucks」という新番組のパイロット(テレビなどで試験的に放映する番組)を収録していました。何人かの女の子が収録中にスタジオを訪れていました。スタジオの従業員は、「シャワーーレンジャー」と呼ばれる2人のパフォーマーがルーチンを送るショーの一部のために、特定の場所でステージの上に立つように指示した。女のことたちは、パフォーマンスがどうなるのか、どのようにパフォーマンスに参加するのかを知らされていませんでした。「シャワーレンジャー」は、ボーイスカウトの制服を着た2人の男性だった。彼らはステージに上がり、カメラとステージ上の10代の観客に背を向け、ズボンを下ろし、腰をかがめ、半液体糞のシャワーを浴びせて、無防備な女の子の頭から足先まで飛び散らせた。どうやら彼らはパフォーマンスの前に強力な下剤を飲んでいたようだ。」

CBSやMTVの所有者であるサムナー・レッドストーンのような億万長者のユダヤ人メディア王を含むユダヤ人にとって、この種のことは笑えるほど面白い。それが彼らのユーモアなのです。しかし、MTVにとって残念なことに、「シャワーレンジャー」によって噴霧された少女たちは楽しんでいなかった。また、彼らの両親も。先週、2人の少女が訴えた。そのうちの1人が裁判所に語った:

「Dude, This Sucksの第二幕が始まるまで、私たちは楽しい時間を過ごしていました。突然、何か嫌な臭いがして、私は吐き気がしてきました。私は友達を見回した。彼らは何かに覆われていた。自分を見下ろすと、自分もそうだと気づきました。」

別の原告である14歳のケリー・スロートは、少女たちが学校に戻ったときに感じた屈辱について話しました:

「誰もがそれについて知っていた、教師の一部でさえ。私たちが糞便を洗い流したにもかかわらず、臭いと言っていたか、私たちに近寄らないようにした。私はこれがどんなに恐ろしい体験であったかを決して忘れません。」(6)

ユダヤ人の糞便ユーモアへの傾向は、ハリウッド映画で最も顕著に現れている。ユダヤ人とのハーフのポール・フェイグ(Paul Feig)監督の最近の映画「ブライズメイズ(Bridesmaids)」では、女性キャストが一斉に食中毒になるシーンがあります。そのシーンでは、女性キャストが一斉に食中毒にかかってしまうのだが、それに続くのは、あちこちでゲロを吐いたり吐いたりする、本当に気持ちの悪い乱交劇である。一人の女性がトイレの上に吐く。太った女が隣の流し台に座って下痢を吹きかけながら叫んでいる間に、別の女が入ってきて、最初の女の後頭部に吐いた。その後、花嫁は人通りの多い道の真ん中に走り込み、ウェディングドレスの内側に排便しまくります。このすべては、おそらく笑えることになっています。このタイプの汚物のその他の例については、ユダヤ人のコメディをレンタルするか、テレビの電源を入れていください。ここで名前を付けるには、多すぎるためです。

下品なユダヤ人のサラ・シルバーマンは、基本的に彼女の様々な身体機能の上にキャリアを築いてきました。以下は、彼女が歌っている曲からの幼稚な歌詞です。

ウンチの歌:
それは茶色で、
それはレーズンを持っていた
そのために流しました
これはウンコの歌
これはウンコの歌
モールを歩いていて
そして私はウンチをしなければならなかった
これはウンチの歌
これはウンチの歌
私たちは今日モールでウンチをしました
私たちはモールでウンチをしました

うんこだらけの歌詞のもう一つの例は、退廃したユダヤ人の詩人アレン・ギンズバーグの「ビート」から来ています。ギンズバーグは、オープンな小児性愛者であり、北米男・少年愛協会の略であるNAMBAの創設メンバーでした。彼の著作は、ユダヤ人の同胞であるメディアによって人気を博し、想像を絶するほど卑劣なユダヤ人の汚物で構成されています。私は、この忌まわしい生き物が言ったことを転載することさえ躊躇しているが、その全容を知るために、短い一節を引用します。

これは、彼が病気で死にかけている母親(彼はある時点でセックスを考えている)について書いたカディッシュと呼ばれる詩からのものです。

「ある夜、突然の攻撃-バスルームで彼女の騒音-彼女の魂の鳴き声のような-彼女の口から痙攣と赤い嘔吐-彼女の後ろから爆発する下痢水-トイレの前の四つん這い-彼女の足の間を流れる尿-黒い糞が塗られたタイルの床に左に吐き気を催す-気を失っていない」(7)

パレスチナ

占領下のパレスチナにいるイスラエルのユダヤ人たちは、自分たちの糞で遊ぶことを、ある種の自然な娯楽にしています。彼らはイスラエルのユダヤ人に金を払って、他のユダヤ人に自分の頭の上に糞をさせている。このビデオを見てください。非常に気持ちの悪いものです。占領中のユダヤ人の他の好きなスポーツは、巨大な消防ホースでパレスチナ人と彼らの家で糞を噴霧し、彼らが侵略し、それらを略奪した後、パレスチナ人の家の内部の上にすべての上に排泄することが含まれています。あるパレスチナ人女性は、このように臆病者のイスラエル占領軍のふざけた態度を説明した。

「臭いはひどいものだった。食べ物はどこにでもあった。非常に嫌な臭い。彼らはシンクの中に糞を入れ、そこらじゅうに糞をしていました。私たちの服はどこにでもあった。前に侵略された時は簡単だった 何もかも壊されたが 直した でも今回はどこにでも糞を入れてきた 食器棚やベッドの上にも 糞がいっぱい。」

彼女は続けた:

「1分前、サブリーンが服の戸棚を開けたら、糞の入ったボウルが入っていました!」と彼女は続けます。「彼らは私たちの服をトイレに使いました。トイレのドアを壊して部屋に持ち込んだ。なぜかわからない」(8)

ホロホークス

画像1

ふたつの脳細胞を持っている人なら、ホロコーストが完全な詐欺であることをこれまでに知っています。ホロコーストについての話はすべて完全にでっち上げであり、ほとんどすべての話に糞が含まれている。ある「生存者」は収容所での経験を次のように説明しています。

「不潔もまた、とてつもないものだった。不潔。不潔だった。私たちが住んでいた建物の中も不潔でした。冬の間はね。つまり、トイレは…氷でした。全部氷だった。そして、そこらじゅうの糞尿が…そこらじゅうに溢れていた。」(9)

おそらく最も滑稽な「ホロコースト」の話は、ユダヤ人のプロパガンダの第一人者であるステーブン・スピルバーグがオスカーを受賞したドキュメンタリー映画「ラストデイズ」に登場する、悪名高い「ダイヤモンドを排出する(defecating diamonds)」というデマを流したアイリーン・ジスブラットの話であろう。彼女は母親からもらったダイヤモンドを毎日食べ、トイレの床の上で排便することで保存していたと主張している。それによると、彼女はトイレの床に落ちていた糞を素手で掻き回してダイヤを探し、洗っていないまま再び食べ、その処理を2年間続けたという。いったいどんな病気の人が、そんな話を思いつくのだろうか?

この頭の悪い嘘つきたちが書いた別の架空の物語では、彼女は、ユダヤ人たちが自分の体液の中で裸で歩き回ることを強制された、殺人的なガス室の中に説明します。トイレに行きたくなったら、足を下にして足で「立っているところに行く」しかなかったのです。

糞便フリークのスピルバーグがオスカーを受賞したもう一つのHolohoaxプロパガンダ映画「シンドラーのリスト」では、幼い子供たちがトイレの中で首まで尿と糞にまみれて「悪のナチス」絡みを隠すシーンがあります。

ユダヤ人作家の1人、ジョセフ・E・テネンバウムは、実際にユダヤ人が糞だらけのトイレの中でセックスをしたことについて書いています。トイレの中で這い回って、誰かとセックスすることを想像してみてください。この人たちは、信じられないくらい気持ち悪い。

失われた人々を求めて(In Search of a Lost People):The Old and the New Polandの145ページで彼はこう書いている:

「私は、ビルケナウのこれらの便所の悲惨な話を聞いた。子供たちが何時間も汚い場所に隠れて、ガス処刑から逃れる方法、これらの場所で愛が続いた方法、そして発見された瞬間の死の脅威の下で男女がどのように結ばれたのか。そしてビジネスが発展し、ゴシップが沸き立ったのかを教えてくれました。情熱の熱気で足場を失ったら、溺れてしまうよ!![協調追加](10)

精神分析

ユダヤ人の疑似科学である精神分析にも、糞便偏重の人格が満載です。それを発明したコカインを嗅ぎまくるユダヤ人であるジークムント・フロイトは、彼自身もトイレでの行動にはかなり執着しており、彼の徹底的に不穏な「精神性的発達」理論の第2段階を「肛門期」と表現しました。感覚は肛門を中心になり、子供たちは自分の糞便に魅了されます。この時期に「肛門的人格」が形成されると主張しています。

ちなみに、彼の「精神性的発達」段階の最初は「口唇期」であり、3番目は「男根期」です-この男がいかに病んでいたかわかるだろう。

ユダヤ人のモーティマー・オストウ博士は、その著書「神話と狂気]の中で、「反ユダヤ主義の精神力動」は、反ユダヤ主義は実際には[貧しい子供時代のトイレトレーニングの結果として]ユダヤ人に投影される、父親に対する息子の憎しみであると理論づけています。(11)

心理史と呼ばれるユダヤ人の可能性のあるロイド・デモーゼ(Lloyd deMause)が率いる心理学の奇妙な分派は、子供の頃のトイレのトラウマをさらに一歩進めて、いわゆるホロコーストと第二次世界大戦の両方が、平均的なドイツ人の母親が幼児に行った信じられないほどサディスティックな行動の自然な結果であると主張している。
ここでは、デモーゼが書いた大げさで反ドイツ的なヘイトファンタジーからいくつかの文章を紹介します:

「イギリスから来たある研究者は、ドイツの赤ん坊を「哀れな物」と表現しました。それはミイラのように何ヤードもの包帯で縛られている…風呂に入ることはない…生後8ヶ月か10ヶ月になるまで、頭を石鹸と水で触ることはない。」彼らの糞便や尿が定期的に体に残っていたので、彼らの排泄物に引き寄せられシラミや他の害虫で覆われており、また、包帯が非常にきつく、腕と体を覆っていたため、害獣が彼らの血を飲むのを防ぐことはできませんでした。彼らの両親は、彼らを「不潔なシラミに覆われた赤ちゃん」と呼んで、母親が仕事をしている間、しばしば袋に入れて、布に包んで、壁や木に吊るした。シラミに毒される恐れは、赤ちゃんの恐ろしい変化に日々つきまとった。」

それからサブヒューマンは、ドイツの糞児理論を第三帝国によるユダヤ人の虐待に投影していく…

/私はこれらの恐ろしい嘘を口にするつもりはありません…彼らがどのようにして、自分たちの嫌な汚物を異邦人に投影しているのか、私はうんざりする…/

これは私たちが今日生きている世界のタイプのほんの数例に過ぎません。ドイツ人全員を本質的に悪人と一般化し、憎しみに満ちた暴言を吐いても全く問題ないのに、ユダヤ人の犯罪や欠点について言及するだけで、「嫌われ者」「ナチス」「偏屈者」「人種差別主義者」、そして「反ユダヤ主義者」と烙印を押されてしまうような世界です。

しかし、私たちの中には、これらのレッテルを恐れていない人もいます。実際、私たちはそれらを名誉の証として身につけています。

ソース:ザイオンの終わり(The End of Zion)

*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。