ファティマ事件

以下、貧困に苦しむ3人の幼い子供たちの前に処女のビッチが現れたことを詳述した記事からの抜粋です。異星人の地球外活動の証拠は議論の域を超えている。右道の宗教(RightHandPath religions、RHP)は異星人の詐欺です。

画像1


メキシコで有名なグアダルーペのマリア(Lady of Guadalupe)出現は、おそらく、イエスの母であるマリアの地球上での最初の「奇跡的」な出現でした。その日、1531年12月9日以来、このような出現が相次いで起こりましたが、すべての出現は、著しく酷似した物理的条件の下で、同じ理由であったようです:人類に彼らの道の誤りを警告し、彼らを神の道に戻すためです。彼女はその場で聖堂(shrine)を立てるように要求し、ほとんどの場合、戦争、疫病、飢饉の到来を驚くべき正確さで予言しています。ラ・サレット(La Salette)では大飢饉を正確に予言し、聖カトリーナ・ラブレ(Saint Catherine Labouré)では1870年のフランスでの混乱した出来事を予言し、ファティマ(Fatima)では第二次世界大戦とロシアの無神論的共産主義の蔓延を予言しています。ラ・サレットでの彼女の警告は典型的なものであった:「もし私の民が従わないならば、私は息子の腕を緩めざるを得ないだろう。


画像2


それはとても重く、とても押し付けがましく、もはやそれを抑えることはできない。」もちろん、息子はイエスだ。
もしマリアが大災害を予測できるのなら、なぜ彼女は自分の民が従うかどうか、そして息子の腕が緩むかどうかを予測できないのでしょうか?これだけの透視能力があれば、多くの時間と労力を節約できる。したがって、彼女が超自然的な存在ではないことは明らかだ。戦争や飢饉などは、予言を成就させるために予言することができますが、何百万人もの人々がキリスト教の生活に改宗するかどうかは、神であっても予言することは不可能です。
認識されている約10の聖母の出現は、すべてカトリックの人里離れた村で起こったものであり、接触した人々は常に子供か、子供のような大人で、読み書きができず、単純で、素朴で、世間知らずな人たちでした。そのような目撃者は、どのようにして出現したのかを疑問に思うことはないという事実は別にしても、類似した体験を読んだり聞いたりしたことによって、その出来事を想像するように影響を受けていないということは注目に値する。
接触した人々の類似性に加えて、すべての出現には見分けることができる均一性があります。姿の上や周囲に強烈でなんとも言えない光が常に報告されています:ほとんどの出現は、曇り空や降水時に起こる;最後に、いくつかのケースでは、ブーンという音または同様の音が報告されています。
1846年9月19日、フランスのグルノーブル主教区で、2人の子供メレーヌ・マシューとマキシミン・ギローは、渓谷で光の輪を見た。その光の輪は、「…のマリア」のように輝きを増していました。


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。