「エミリー・ローズの祓魔」

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Exorcism_of_Emily_Rose.html

これは一般の人々、つまりクリスチャンへの公開文書です。真実を知るためには、偏見を持たずに両方の立場を知ることが必要です。キリスト教会は、何世紀にもわたって人類を恐怖に陥れ、人類が悪魔(Devil)と呼ぶものを恐れ、遠ざけるよう努力してきました。真実は、彼らには隠すことがたくさんあり、これはあなたの魂が行くところに関係しているからです。真実は、これらの境界が何世紀にもわたってオカルトの力を乱用してきたということであり、これが彼らの力と富の基盤です。あなたの霊的な無知はそれに依存しています。何世紀にもわたって組織的に知識を破壊してきたおかげで、キリスト教会は自由にサタンとサタニズムがなんであるかを決定し、彼らの富、権力、そしてメディアの支配によって、いかなる反対も沈黙させてきました。

映画「エミリー・ローズの憑依」は、カトリック教会によるもう一つの脅し文句の一つであり、その背後にあるとされる疑惑の実話は、驚くほど蔓延しているキリスト教の儀式虐待の恐ろしい例ですが、最近の横行する小児性愛の暴露を同様に、キリスト教会の富、権力、支配力を背景に、これらはメディアによって抑えられてきました。選ばれる犠牲者は、子供や若者です。

画像1


被害を受けた少女は、毎日の祓魔の中で執拗に演じた600回のひざまずき原因で膝を骨折したと主張している。カトリックのお辞儀(genuflection)は古代エジプト人から盗まれたものです。ヒエログリフにも見られますが、真実は、キリスト教の全てが、世界中の何百年、何千年も前の宗教から盗まれ、堕落したものなのです。

私はサタンの大巫女であり、「サタン」と呼ばれるものにとても近い存在です。私はサタンとそのデーモンたちを実在の存在として知っています。また、サタンが私たちの真の創造神であることも知っています。もし、時間をかけてこの記事の下にあるリンクから提供される資料を読み、研究するならば、それを証明することができます。

「憑依」の疑惑はいつもサタンに向けられています。サタンの近くにいて、長年サタニストとして活動してきた私たちがよく調べてみると、キリスト教会が「悪魔(Devil)」と呼んでいるものは、憑依とはまったく関係がないと自信を持って言えます。実際、冷静になって論理的に考えれば、誰が黒幕なのかは一目瞭然です。さらに、あの映画には、人々を怖がらせるためのサブリミナル・メッセージが詰まっています。クリスチャンが「悪魔(Devil)」を非難するのは、すべて彼ら自身の神の仕業なのです。

・「最初から人殺しであり、嘘つき」
・「人間嫌い」
・「彼はすべての国を欺く」

詳細はこちら、エホバ:「最初から人殺しで嘘つき」。この記事には、このことを証明する多くの聖書の聖句が含まれています。クリスチャンやイスラム教徒は強力な呪文にかかっているので、ほとんどの人はこのことを見ることができません。

この映画の重要なポイントを検証してみましょう:
映画の中で憑依された理由は、「神」が人類に「霊的な側面を持っていることを知らせるため」でした。さて、これはどんな方法で誰かに自分が霊的な側面を持っていることを知らせるのでしょうか?キリスト教の宗教には、恐れ、恐怖、身体的切除、無知、無自覚、カニバリズム[イエスはサブリミナル的な生きた血の犠牲など、全てがネガティブな臭いを放っています。その証拠は、ここをクリックしてください](*リンク先ありません)、そして、恐怖でくすみ上がった人間は、無力で無知なまま「苦しまなければならない」と言われています。本当は、人間嫌いの異星人がこの背後にいるのです。

また、今はなきこの若い女性の生年月日における惑星の位置[私はプロの占星術師です]を調査したところ、彼女は非常に顕著な海王星、土星と海王星のコンジャクション、正確な金星と海王星のコンジャクション、その他の占星術的な要因により、精神疾患や不合理な恐怖を抱くリスクが極めて高かったことを付け加えたいと思います。アンネリーゼ・ミシェル(Anneliese Michel)は生涯にわたってカトリックを強烈に教え込まれていたことを考えれば、これらの問題が表面化したのも不思議ではありません。彼女はとても傷つきやすく、完璧な被害者だったのです。

霊的サタニズムをご存知ない方のために説明しますと、サタンは良い意味でのパワー瞑想や知識を通じて、私たちに霊的な側面があることを示します。これが真の霊性です。キリスト教にある霊性は偽物です。キリスト教、すなわちカトリック教会は、大衆からすべての霊的な知識を取り除き、その代わりに、それより数百年から数千年前に存在した世界中の他の宗教から盗まれ、捻じ曲げられ、汚された慣習や伝説と、それらを置き換えるための強力なツールとなっています。これは事実であり、十分な調査によって証明されています。その目的は今も昔も、霊的な知識を、世界を動かし、自分が神になる権利があると感じている選ばれた少数の人たちの手にとどめておくことです[この記事の下にある参考リンクを参照してください]。

サタンに近づき、コーランや聖書の偽りの神々を崇拝することを拒否している私たちは、何も恐れることはありません。私たちはまた、霊的な知識と霊的な権威を持っており、心霊的な攻撃に対処し、それらがどこから来るのかを知ることができます。

人類の真の創造主であるサタンは、そのようなものに対して抵抗する力、自信、そして強さを私たちに与えてくれます。偽りの神を代表する異星人たちは、自分たちの憎むべき者、つまり罪のない人間が完全な恐怖と苦悩に陥るのを、サディストのように傍観しています。このような存在は、霊的なセンターを開いて見ることができる私たちからは、その本当の性格を隠すことができません。彼らの存在と行動はすべて醜く、否定的です。映画の中で少女に現れた聖母マリアは、加虐的に彼女を励まして苦しませました。この人間嫌いの堕落した存在は、罪のない子供たちを加虐的に食い物にします。ここで、最も愚かな騙されたバカでも、これは警告であるはずです。

さて、この「憑依」というものについて、論理的に考えてみましょう。いわゆる "悪魔の憑依 "の目的は何でしょうか?何を達成するのでしょうか?サタンとそのデーモンたちにとって、このようなことが何をもたらすのでしょうか?このようなことから、人々はサタンを非常に恐れ、偏見なしにサタンを知ることができた人はほとんどいません。

一方で、これがキリスト教会にとって何をもたらすかは明白です。この種のものは恐怖を広め、その恐怖は人類の大多数の霊的無知と無力感に基づいています。カトリック教会は、異端審問で、霊的知識を持つ何百万人もの無実の人間を大量に殺害し、拷問して殺し、霊的知識が保管されていた何百もの図書館を燃やして完全に破壊しました。その一部はバチカン図書館に保管されていますが、その中の特定のセクションは、カトリックのトップの聖職者にしか公開されていません。キリスト教とイスラム教は、共産主義のための準備です。共産主義[完全な奴隷国家]は何億人もの命を拷問し、大量虐殺し、破壊してきましたが、実際にはキリスト教のプログラムと何ら変わりはありません。 もちろん、どちらも同じ特定の人々によってコントロールされ、推進されており、お互いに敵対しているように装っています。これは非常に効果的で、ほとんどの人がそれに騙されます。よく見ると、両者の間には無限の類似性があることに気づくだろう。

上記のような恐怖戦術を使用することで、敵の計画を促進します。

1. 生温いクリスチャンや普段から実践していない人たちは、おびえて定期的に教会に戻るようになり、それによって教会はより多くの物質的な富と権力、そして何よりも、世界を奴隷にするという目標に向けて必要な精神的エネルギーを得ることができます。

2. 霊的な力が一部の人の手に留まり、すべての人に不利益をもたらしている。バチカンを運営するイエズス会は、平均的なキリスト教徒には知られていませんが、他の人間、特に信仰に結びついている敬虔なカトリック教徒を精神的に傷つけることができる能力を十分に持っています[同情魔法(sympathetic magick)]。この教団は黒魔術に関しては熟達しており、一般人はそれに対して無力です。このことは、彼らが持つすべての富と権力を通して示されている。プロテスタントは、カトリック教会を非難することを楽しみにしていますが、自分たちも同じように罪を犯していることに目を向けようとせず、聖書の中の同じ嘘に結びつけています。これは同情魔法の典型的なケースで、どこかのレベルでつながりを持たなければなりません。本来の宗教とのつながりは、誰もが持っている人種的な記憶の中にあります。私たちの真の創造神であるサタンは、自分自身と矛盾しません。

3.  彼らは、悪魔(Devil)がいかに人を騙すか、嘘の閃き師であるかを永遠にわめき散らしていますが、どんな詐欺も成功するためには、被害者があるレベルで無知でなければなりません。霊的な知識はサタンからもたらされます。キリスト教の神父や牧師は、人類が直面している多くの問題に対する答えや解決策を与えることができません。一方、霊的サタニストは、自分自身や愛する人を癒す能力、自分の魂を自由にアストラル投射する能力[これにより、アストラルを案内することができ、アストラルに精通することができるので、死後、迷うこともなく、霊的に無力になることもありません]、パワー瞑想によって生活の必需品や快適さを得ることができる能力、霊的な問題を見つけ出し、自分自身や他人の問題を癒すことができる能力を持っています。サタンは、魂の解剖学的な知識と、上記のような問題が起こらないように魂を維持し、健康を保つ方法を教えてくれました。

4.  これらは、私たちの真の神であり創造主であるサタンからの贈り物です。キリスト教の教会には霊的なものは何もありません。クリスチャンは破滅的な規模の強力な魔法にかかっており、目を覚まさない者は、知識の欠如によって自らの天罰に直面することになる。

あの映画の中でベリアル(Belial)を取り上げ、そのようなことを非難したことは悲しいことです。ベリアルは、彼の保護と指導の下にある人々が霊的に進歩するために多くのことをしてきました。また、サタニストが霊的に困っているときには[デーモンのせいにされる憑依の背後にいるのと同じ天使に攻撃されることもある]、他のデーモンや、ときにはサタン自身でさえも、被害を受けた人間を助けに来て、その人に害が及ばないようにする。

最後に、デーモンたちは何世紀にもわたって拘束されていました。アンネリーゼ・ミシェル[エミリー・ローズの本名]は1968年に憑依されたと言われています。私は、ベリアルを含むデーモンたちが束縛されていたこと、そして彼らが解放されたのはごく最近のことであったことを確信しています。私は彼らの解放に関わったので知っています。今だからこそ、彼らは名乗り出て自分を守り、耳を傾ける人々に真実を明かすことができるのです。最後には真実が明らかになると言われており、多くの人が最後の最後で参加しようとするでしょうが、それでは遅すぎます。

手遅れになる前に、この記事を読んで、真実を知ってください...。

大巫女マキシン・デードリッヒ

画像2

映画の中のサブリミナル・メッセージ


*「」、[ ]は原文。( は翻訳者。