知識

人類が何千年もの間、エホバになりすました異星人の犠牲者であったという圧倒的な証拠があります。残念なことに、世界のほとんどがキリスト教、ユダヤ教、イスラム教の呪文の下にあるため、ほとんどの人がこれに盲点を持っています。霊的な能力や知識については、何世紀にもわたって、この力を少数の人たちの手に委ねるために、体系的かつ厳しく抑圧され、管理されてきたので、どこにもありません。科学や技術に関しても、キリスト教会が何世紀にもわたって科学と科学的思想を悪意を持って攻撃してきたので、遅れをとっています。

敵のプログラムは、人類が霊的に発展し、進化するのを妨げることに成功しています。私たちの精神の力と魔術の知識と応用は最小限にとどまっている。卵の殻から羽化したひよこ、または繭から出てきた蝶を助けると、それらは永久にダメージを受けます。この重要な段階でうまくいくために使用される筋肉と協調は、生き物が強く健康になることを可能にします。

敵のプログラムは「信仰を持て」と説く。言い換えれば、何もするな!疑問を抱かず、ただ「信仰を持つ」のです。すべての嘘や詐欺は、完全な信仰に依存しています。疑問の余地はありません。父サタンは、私たちに自分自身の足で立ち、すべてに疑問を投げかけるように教えています。疑いを通してのみ、私たちは事実を学ぶことができるのです。

真の魔術とサタニズムは、「魔女」という言葉が「賢い者」を意味するように、一緒に作用します。サタンは、私たちに霊的に力を与える方法を教え、その力を使うために知識を与えてくれます。私たちは、人間が呪いをかけることができることを知っていますが、呪いをかける神、またはそのことについての多くの神々の背後にある力について考えてみてください。いくつかの技術的な進歩があったにもかかわらず、人類には精神と霊的な力や本物の魔術の使用に関しては、どこにもありません。
敵のプログラムは、魔術を非難し、私たちを助けてくれる唯一の者である父サタンから人類の大部分を遠ざけることで、この分野で人類が前進したり進歩したりしないことを目の当たりにして、仕事をしてきたのです。

無力感、自己犠牲、否定、何もしないこと、犠牲者になること、いわゆる「罪」のために苦しむこと、罰、そしてそれに付随するすべての自殺行為の教えを説くことによって、彼らは私たちを破滅に向かわせ、それが彼らの究極の目標となっています。種の生存は、それ自体を守る能力と、その敵を効果的に反撃して破壊する能力に依存します!精神的および霊的な戦いに関しては、人類全体は完全に無力です。

サタンと本来の神々は、私たちを助けようとしてきました。サタンを通してのみ、私たちは真に霊的に前進することができます。サタニズムは無力を説かない唯一の宗教です。どんなに強くても足りません。内面の強さに関して、他の人がどこにいるかは忘れてください。ほとんどの人は自分自身を傷つけています。弱い人々は、私たちが彼らを許した場合にのみ、私たちを引き摺り下ろします。キリスト教やイスラム教に関連したプログラムのすべては、人間の精神を破壊します。それらは、自己非難、自己嫌悪、恥、自傷行為、痛み、「罪」の贖罪、その他の破壊的なイデオロギーを説き、人間の精神を殺し、堕落させるよう設計されています。それらの偽りの宗教に従うことによって、人々が自分自身を呪う一方で、ガブリエルと彼の異星人の一団が人類を憎悪して笑い、人間の魂からエネルギーを刈り取るのです。

今日、「ニューエイジ(日本でいうスピリチュアル)」の教えの形で入手できる情報の多くには、同じ自殺的な反生命のキリスト教化された教えが蔓延っています。ウィッカは、同じメッセージを持つ古い宗教の堕落したバージョンです-ただの被害者になりなさい!。ウィッカはキリスト教と同様に、不正を推進しています。正義を実行しようとすると、「カルマ」「三倍返しの法則」「十倍」、その他奴隷を作るために使われる恐怖の教えについての警告を受けることになります。このようなゴミを説く人々は、この狂気を信じる被害者として、他の人々を嵌め込むために彼らを介して働く敵の手に落ちるのです。

残念な現実は、人類全体として、霊的なエンパワーメントと魔術の使用について何も知らないということです。何世紀にもわたってこの能力を使用しなかったために、私たちは進化していません。私たちは、霊的に自分を守ることができず、これは深刻です。私たちは無力であるように洗脳されてきました。

敵の宗教はまた、霊性を破壊し、一方では醜いものに、他方では残念なジョークのようなものに変えてしまいました。無神論者たちはオカルトを嘲笑し、人類の進歩への非常に重要な鍵を見落とします。これらの宗教は無神論への出発点なのです。これが敵の狙いなのです。無神論者はアストラス世界を信じていない人たちなので、超能力を使うことに長けた人たちに簡単に操られてしまいます。このようにして、残りの人類を奴隷にする少数の人間の手に握られることになる。それが共産主義のすべてです。バチカンが異星人のグレイと取引をしたという報告があります。彼らは、富と権力と引き換えに、狂わされたクリスチャンの魂をグレイに届けます。グレイはエネルギーのために魂を使用します。

私たちサタニストは、真実を知っているので非常に重要ですが、知っているだけでは十分ではありません。私たちは学び続け、学んだことを応用する必要があります。知識と真実はサタンのものです。私たちは、やればやるほどできることが増えていきます。サタニックな方法で学び続け、学んだことを応用しなさい;恐れずに。戦いは終わっていません。敵のプログラムは人類の葬式の花輪であり、破壊されなければなりません。

私たちのほとんどは自然法則を知っています;強者は弱者を凌ぐ。もし私たちが、霊的に反撃することができなければ、言葉のすべての技術は私たちを救うことはできません。魔術のすべての側面が不可欠なのです;あなたの精神と霊的な能力を発達させなさい。制限はサタニズムの一部ではありません。


画像1


説教のページに戻る
 
©Copyright2002、2005、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。