見出し画像

次回配信は社長企画20日、そしてアンバー!

次回の配信は7月20日(月)20時〜、オールスタッフ社長企画「P+C+R」(Play + Community + Romantic)シンポジウム#2です。

参加者は、ラサール石井さん、玉麻尚一さん、岩戸堅一さん、白川浩司さん、そして社長です。社員、劇団員は、投げ銭を握りしめて見るよーに。特に社員は「きゃー!社長ステキー!」とコメントするように。SNSパトロールしますからね、その時間に飯テロ写真アップしてたら、即、(以下略)。

さて、この配信時間には、JAPAN#31PROJECTとして、イッツフォーリーズの稽古場がアンバー色に染まります。

劇団員で残れる方は、ぜひ、この様子をアップしてみてください。コンテストをやってもいいですね。Pringで投げ銭しますよ!SNSを使うのはこの時ですよ!これはパトロールして削除しませんので。Aスタでは同時刻に配信してますが、中庭はBスタからも撮影出来るので、ガンガン、アップしてくれると広報的にはうれしいです。いつもとは違う写真が撮れそうですね。配信の作業が早く終わりそうだったら、私も写真撮りたいです。

写真といえば、動画もそうですが、(私は)後ろに写り込むものが気になると以前にも書きましたが。今日、作業していた写真も、後ろに写り込むものが気になってしまい、Photoshopでないことにしていました。通天閣子さんや、てるさん的な写り込みではなくて、気になったものは、(1)消毒用のモップ(2)換気のために窓が開いていて、カーテンがヴァッサーっとなって恐ろしいことに、です。ファインダーを覗いたときには、ぜひ、被写体の後ろに潜む情報類にも注意して撮って頂けると嬉しいですね。靴下とか、畳とか。空と大地先輩を思い出して。そうやって#31も撮って頂けると、チャリ〜ン!あ、映り込みがいい感じの写真コンテスト、やってもいいですね。思いついた!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆