見出し画像

第5回のAスタライブ、無事終了しました!

ご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました!年末の特典配信、楽しみにお待ちください。何らかの限定配信イベントは絶対、やります!カウントダウン案やら年越し案やらが出てますが、それはないかと。クリスマス後から大晦日までまでの予定です。

結局、Aスタライブに出たいっ!と申し出くれた猛者はスタジオには現れず、見学にも来なかったのでした。残念ね。いつでもウエルカムなんですけどね。次回とその次は上野からの配信なので、その次あたりにお待ちしています!

で、明日21日から上野ストアハウスで音楽劇「獅子吼」が開幕いたします。Go For部!のWミーも、とあるところに出現(出演でなく出現ね)していますので、探してみてください。Aスタライブをご覧の方にはヒントも言っています。ヒントは「童謡」です。

だいぶ前なので目印が変わっているかもしれませんが、上野ストアハウスへの道案内動画もかつて作っていたのでご参考に。私が撮影・編集をしたのですが、吉田さとるさんに歌を頼んだことすら覚えていませんでした。

めぐりんを利用するのは台東区民くらいですが、めぐりん編。

レギュラーさんが元気よく走っていますね。さすがWミーに続く出演回数です。でも、個人的には日比谷線の入谷駅の方が便利な気がします。JR上野駅のホームからは時間がかかるため、余裕をもってお越しくださいね。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆