見出し画像

社長企画P+C+Rシンポジウム#4「コロナ禍の子どもたち」配信しました

いや〜、ためになるお話ばかりでしたね。勉強になりました。

次回はGo For部!、

10月3日(土)20時〜 です。なんと29回目(たぶん)です。

昨日の配信で、文学座の鈴木亜希子さんが、企業にスポンサーのお願いに行っているというお話がありましたが、行動力があるなと思いました。見習わないとですね。

スポンサーでなくても、音楽劇「獅子吼」のチラシ、B2サイズのポスターを置いてくださる店舗は募集しています。Go For部!のサポーターは¥1〜有り難く受け付けています。よろしくお願いいたします。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆