見出し画像

勝手にかっぱ橋まつり、やりました!

ステージの参加団体は2組でしたが、ことのほか盛り上がったのではないでしょうか。貝瀬サイクルの貝瀬さん、ありがとうございました。演劇集団 円の千葉さんも素敵な声をありがとうございました!

貝瀬サイクル。事務所の自転車も貝瀬さんちで買いました。ちなみに今日のミラーボールも大雨の中、自転車に積んで運んできたんですよ。すごいですよね。来年は、下町七夕まつりができるといいな。

さて、明けて24日は回を重ねること第4回目となったAスタライブです。今回は開始以来、構成台本を作家先生に依頼しました。そう、皆さんおなじみの美し過ぎる鼻笛奏者です。寝ようとしてたら、自撮り画像、もとい著者近影が届いていました。

画像1

配信は忙し過ぎて見られるかどうか分からないけれど、見られたら見てあげてもよくてよ、URL送れ、と記されていました。内容がよかったら、作家先生にチャリーンと投げ銭をよろしくお願いします。

24日の15時まで申し込めます。作家先生のご活躍ぶりを見たい後輩諸君はお申し出ください。まもなくリハーサルが始まるので寝ます。作家先生こと美し過ぎる鼻笛奏者さん、ありがとうございました。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆