見出し画像

刀根友香からやたら長い動画が届いた

長いので覚悟をしてご覧ください。工夫の余地はあるかと思われますので、こうしてみたらいいじゃね?っていうのがありましたら、Pringしがてら、メッセージを送ってみてください。刀根友香からのコメントは以下の通りです。

画像1

みなさん、こんにちは!お元気でお過ごしでしょうか?
初めてリモートしりとりというものをやってみました!!すごく面白かったですよ☆実際は40分間行いましたが、動画は9分50秒くらいにぎゅっと、凝縮しました♪
ご覧いただけたら嬉しいです(^-^)
5人の素がよくうつっておりますよ!笑

pringではチャットようなものもできますので、ご感想などいただけたら嬉しいです♫お待ちしております!
金村瞳、宮田佳奈、矢野叶梨、刀根友香、杉尾優香

画像2

さすが、オサレ番長選手権で「優勝、刀根ちゃん」と言わしめるだけある、刀根友香です。長い動画も「うん、うん、長くないね、長くない」と思わせることでしょう。

今日も業務連絡です。加藤木さん、加藤木さん。至急、私までご連絡ください。明石さん、明石さん。かなださん、かなださん。至急、Pringをご確認ください。ここを読んでいないことはモロバレルですが、今からでも遅くない!そして、オイシイポジションですので、ぜひ、オモシロリアクションをお願いします。「携帯が象に踏まれて連絡取れなくて……」くらいのリターンが欲しいところです。

さて、21日の有料ライブ「響け!うたごえ  Aスタライブ」の視聴申込みを開始しました。

前回は「短っ!もう終わり?」とコメント殺到だったため、ちょっと長くしました。そして本邦初公開のソーシャルディスタンス・ミニ・ミュージカルもやります。お楽しみに!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆