見出し画像

GW(Go For部!Week)終わりました!

4月27日から始まったGWですが、本日5月10日まで2週間、終了いたしましいた。配信にご協力頂きました皆様、サポートして頂いた皆様、投げ銭をして下さった皆様、そして舞台映像配信で配信をご快諾下さったスタッフ、客演、関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

2週間、休みなく続けるのは正直、大変でした。当初、舞台映像は自宅から配信しようとも考えたのですが、稽古場から発信することにこだわり(素材が事務所にあってギリギリまで作業していたということもありますが)、毎日、社長と稽古場の掃除・消毒・換気から始めて終わるという2週間でした。念の為に書くと、社長も私も稽古場に徒歩圏内で行けます。忍者のように歩けば、誰ともすれ違わずにも行けます。稽古場では社長とは口をきかないので全く密ではございません。念の為。

GWは終わりましたが、なんと配信はあと2日、連続で続きます。

明日は恒例の社長企画、たぶん第4回目です。今回はなんとご自分から出演交渉があった方が参加されます。出演者は改めて掲載いたします。そして、明日5月11日は、劇団員ならみんな知っている、いずみたくの命日です。

明後日、まだ続きます。Go For部!新企画です。新企画の提案者から、愉快な動画が来ているのですが、う〜〜〜〜ん。大きい魚屋さんが私のところにまだ「Go For部!に参加します」と連絡がない。どうしよう。いい湯だなの時に投げ銭のこともあるんで、Go For部!に入って欲しいなと、ここに書いたのですが、まだない……。動画、見たい?見たかったら、皆さん、大きい魚屋に念を送ってください。ついでに、まだ参加の連絡がないメンズも連絡があると嬉しいですが、先日来、ここで念を送っていても、Pringの業務連絡がまだ取れません。田中愛実からは連絡来ました。念が届いたのですね、よかった。向谷地、明石、かなだ、お〜い。ここ見ていないだろうけど、念とPring送ったから見ておくれ〜。き・み・が・ひ・つ・よ・う(あってる?)

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆