見出し画像

正月遊びでガチバトル/Go For部!第40回配信

配信しました。開始前にちゃんと、「大声出しそうな人はマスク!」「歌うときはカメラの方を向いて、隣を向かない」「喋るときもカメラを向いて、人を見ない」と伝えているんですけど……頭では理解していても、白熱するとついつい……。そして、この日は、画面にチラチラ映っていた重田めぐみがカメラワークを担当してくれました。配信の準備を見学しに来たのですが、「時間があったら手伝って」とお願いして、急きょ、動き回りメンバーをカメラで追ってくれました。おかげで見切れることなく、羽根つきやらコマ回しやらが見られたかと思います。見学は大歓迎なので、3月に新人公演がある新人の皆さんとか、このnoteなんて読んでないでしょうけど3月に新人公演がある新人の皆さんとか(以下略)、見学しにくればいいのになぁと薄ぼんやりと思っていたりします。もちろん、Go For部!への入部?入部でいいのか?まぁ参加もお待ちしています。

そして、配信の際にもお名前を読み上げさせて頂きましたが、新規サポーターの皆さま、本当にありがとうございます!2月末まで引き続き、募集していますので、ぜひ、よろしくお願いいたします。

Go For部!のサイトでサポーター名も早めに掲載させて頂きます〜!

そして次回は1月30日(土)の予定です。当初、1月はスケジュールが合わないから難しいかなーと思っていたのですが、公演が……なく…なっ…た…の…で…(涙)……30日の予定です。確定しましたら、またお知らせいたします。サポーターもぜひ!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆