見出し画像

本日は19時〜ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」配信です(有料!)

お申し込みは、17時頃までにお願いいたします。ショップの受付を終了します。18時頃までに、限定公開のURLをショップのメールより送信いたします。昨日の配信では、ショップ(BASE)からのメールを受け取れない方がいらっしゃったため、ショップのメール送信後に、弊社(allstaff.co.jp)から送信いたします。

そして、昨日の有料配信では、ショップでのお申し込みを開いたままにしていたため、配信の準備・設定中にもお申し込みが重なってしまい、一人で天手古の舞いを踊ってしまいました。失礼いたしました。なので、明羽美姫に「見え方はこれでいいでしょうか?」、福間美里に「出ハケの導線は?見えていないですか?」などと(うろ覚え、そんなようなことを聞かれたような気がします)聞かれたのですが、「ちょっとメールが届いていないって!それどこじゃないから、勝手にやっててよー!」と突き放してしまいました。まさに、自分たちで自分たちの見え方もやるという、アンコールのリクエストも譜面なしで歌いきるという、そんな事態でしたので、今後は配信開始2時間前くらいにショップを閉じちゃいます。

そしてそして、あくまでも投げ銭としてお願いいたします。ここを読んでいるかどうかは分かりませんが、劇団員は2時間前くらいまでに社長宛に視聴の希望を連絡してください。ここを読んでいるかどうかは分かりませんが、「投げ銭」としての有料配信ですので……。あ、「リーサルウエポン」終わったから、ピー音、入れよう。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆