見出し画像

ミュージカル「お・ど・ろ」の配信、終わりました Go For部!

頭10分ほど、静止画が流れています。無音です。早送りしてください。

ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました。アーカイブは2、3日は残しておきますので、その間にご覧ください。4月に入団した研究生は、感想を送るように。

初めて動画の配信をやってみたのですが、かなりドキドキしました。イベントのオペレートもたくさんやっていますが、そっちは結構、割り切っていて、間違ったら間違っただ!くらいに構えているのですが、OBSというソフトで動画だけを流すのは初めてでした。一度、止まると途中から流すということが出来ず、また頭からになってしまうため、二度ほどテスト配信をして、音量チェックして、配信開始をしてからはパソコンの余計なボタンを押さず、ひたすら一人でパソコンの前にいました。事務所だとwifiが混線して止まることも多いため、稽古場に一人、ポツンと座ってハラハラしながら配信開始のボタンを押した次第。あー、ドキドキハラハラしたー。途中休憩の動画も、自分の休憩のために作ったようなものです。

ご覧頂いて、良かった!楽しかった!という方は、ぜひ、Go For部!にご支援頂けると励みになります。

次の公演動画のリクエストも、お待ちしています。ただし2012年以前のものは画質、音質が悪いため、配信は難しいです。最近のものでも、著作権で流せないものもあります。

そして、次回の配信は

4月23日(木)20時〜「アトリエフォンテーヌを語ろう」です。アトリエフォンテーヌに関する皆さまの思い出をお待ちしています。秘蔵写真もぜひ。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆