見出し画像

12月28日の配信まであと5日!

名前の正式表記が分からなかったので入っていませんでしたが、あの、漫画家・身内瞳先生からも年賀状が加わりました。ステキなイラストを入れてくれること間違いなし!身内先生のとんちの効いた一枚で、元日の朝がさぞかし、ほっこりすることでしょう。

そして、28日の年内最終配信に向けて、着々と準備中です。年明け1月16日(土)から、ミュージカル「青空の休暇」が始まるっちゅーのに、年末進行で年内にもろもろ仕上げないといけないのに、それを差し置いて「年忘れ!オールスター東西対抗感謝祭!!」の準備です。動画参加の藤廣は動画を送ってくれるのでしょうか?本日、藤廣出演のオリジナルミュージカルコメディーシリーズ『GO,JET!GO!GO!』が初日なので、このnoteなど見てもくれていないと思われますが、藤廣さん、動画……送って……バタっ!(力尽きる)。明日はクリスマス・イブだっていうのに、配信の準備です。

投げ銭総取りの投げ銭もよろしくお願いいたします。Pringかnoteへお願いいたします。そして、いつも投げ銭をして頂いた皆さまだけに限定公開でお届けしている「おまけコーナー」ですが、28日はありません。ごめんなさい。なぜなら、見ている方、全員が投げ銭して頂いているでしょうからっ!です。全員が投げ銭してくれているテイで感謝を込めて配信いたしますので、どうぞご覧ください。

画像1


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆