見出し画像

Go For部!新入部員

本当なら、発掘の新曲をアップすべきところですが、ちょっとトラブルもあって間に合いませんでした!まぁ、誰ひとりして、ここは見ていないでしょうけど。あ、社長しか!

ってなわけで、Go For部!に、新しいメンバーがまた増えましたっ!やったね!皆さん、特に劇団の人は、嫌がらせのように¥1をチャリンチャリンやっていただけると楽しいのでぜひ、新メンバーと、福間にお願いします。また、私に世話になった人はいないとは思いますが、ちょっとした今日のトラブルで、しまったなぁ、借り作っちゃったぜいと思った方、私に頼み事がある方、菓子折りは結構ですので、ぜひ、新メンバーに嫌がらせのように¥1のシャワーを降らせてみてください。スーパーチャットのごとく、¥1弾幕よろ。私に仕事させたい方は、¥1シャワーよろ。本人いわく、銀行がしまってるから、まだ受け取れない〜〜〜〜っ!だそうです。

で、新曲ないんですけど、ちょっと考えまして、社長に新提案してみようかと思っています。私と社長の投げ銭で、新企画。とくに、十番まつりに出てもよくてよ?と思っている方たち、連絡、お待ちしています。福間以外で。福間さん(と、明羽さん)には、別のことを企画しつつ、十番に出たい(人はいないかもですが)で連絡があった方に、ちょっとこんなことしてみましょうよ〜って提案してみます。ヒントは1977、ガンバリルおじさんです。まぁ、ガンバリルおじさんを見ている人が出演者+鼻笛奏者+シンのファンですっ!の皆さんだけなので、若干、イラっと来ているでしょうけど。明日は「半沢直樹」なので、目を皿にして見ます。そして、シンといえば「シン・エヴァンゲリオン劇場版」ですね。こちらも、楽しみです。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆