見出し画像

Go For部!第4回配信、輝け!第1回いずみたくネット音楽祭

輝け!第1回いずみたくネット音楽祭、配信終わりました!ご視聴頂きましたみなさま、ありがとうございました。直前にURLが変更になりまして、ご迷惑をおかけいたしました。予約配信にしていたのですが、よくあるやつで、予約配信が始まらず、急遽、URLを変えての配信となりました。なので、画像も粗くてすみませんでした。配信始めちゃうと、変更出来ないんですよね。

いずみたくネット音楽祭、1週間の募集期間にも関わらず、予想以上にたくさんの動画を送って頂きました。いずみたく(さん)、だけに。創意工夫をこなして撮って編集してくれてありがとう、です。皆さんからの投票により、栄えある1位には、なんと松本裕子のクッキングが受賞いたしました。第2位は、じゃんけんぽんの歌!これは、いずみたく作曲でないのに見事2位入り込みました。すごい。そして3位は、これまた松本裕子の手話で歌う手のひらを太陽に。2位のチームには松本裕子も入っていたため、1、2、3位を松本裕子が独占するという、逆転劇と申しましょうか、大どんでん返しと言いましょうか、レボリューションと言っても過言ではないハプニングでございました。見事1位に輝いた松本裕子には、賞金として¥300が贈呈(送金)されました。おめでとうございます。

第2回もきっとありますからね。みなさん、なるべく「いずみたく」の曲で応募してみてください。ていうか、配信ギリギリに送られても、大変なのよ。余裕をもって送ってください。次回は賞金もグレードアップして¥350くらいにはなるでしょう。

次回は、いよいよみんなお待ちかねの、ミュージカル「お・ど・ろ」を見る回です。当初、有料配信を考えていたのですが、映像を確認したところ音声がライン入力でなく、カメラのマイクからだったこともあり、通常通り、どなたでも見られるようにいたします。

4月20日(月)19時〜(約2時間)途中休憩10分あり、URLは予約だと心配なため、15分前くらいにTwitterで流します。また、15分くらい前に、待機して頂けると「ライブ」のマークが出るかと思います。

無料とはいえ、次回の配信前には削除しちゃいます。劇団の皆様、特についこの前に入団した研究生は、パソコンやスマホやタブレットの前で、ポテトチップス用意して待つように。「ありがとう」は次の試験に出るかもしれないですからね。研究生は「4月に入団したカマタですっ!明羽ぱいせんのキュウちゃんをいつか演じてみたいですっ!」などとコメントして頂けると、イッツフォーリーズのファンの皆さんも「おー、カマタさんはなんて勉強熱心なんだ。Twitterでもフォローしておこう」となるかもしれません。ちなみに新入団員にカマタさんはいません。制作部のもぐもぐタイム担当です。そして、ご視聴頂けるファンの皆様は、ぜひ、無料の代わりに劇団員に投げ銭をよろしく、です。

以前の配信でミュージカル「お・ど・ろ」の配信を熱望していた明羽美姫が、りんごうさぎのセリフが良いと語っていましたが、配信されるのは再演バージョンで、りんごうさぎの役はカットになっています。えーっ。

そして、その次。日程は同じ週で調整中です。内容は「アトリエフォンテーヌの思い出を福間美里に語ろう」か、「相談役に相談しよう」のどちらかをやります。アトリエフォンテーヌの思い出がある劇団員、スタッフの皆さん、諸先輩方、Go For部!までご連絡ください。秘蔵写真、映像もお待ちしています。また、株式会社オールスタッフの相談役に相談したいことのある劇団員はzoomで公開生相談出来ます。いずみたくってどんな人だったの?とか、「歌麿」アメリカ公演のエピソードを聞きたい!とか、なんでも聞いてください。生相談が時間的に難しい方はコメントなり、メールなりを送ってくださいね。ちなみに、私が最近、相談役に聞いた面白い昔話は「明治のCMソングは、いずみたくが直接、明治に売り込みにいった。明治が買わなければ、森永に持って行くと言った」という話です。そういう話が山程あります。質問して損はないです。劇団員以外の皆さんでも相談(聞きたい)したいことがあればぜひ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

アルファベット順。大浴さん、画像は事務所で作りますゆえ、しばしお待ちを。参加劇団員の皆さん、PringのQR画像を送って頂ければカード貼り付けます。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆