見出し画像

輝け!第4回いずみたくネット音楽祭/Go For部!第19回配信

大喜利大会、終了しましたー!お疲れさまでした。今回、エントリーが少ないから、いずみたくあるあるでも挟もうかなどと打ち合わせしていたのですが、蓋を開けてビックリ。まさかの一人メドレーでしたね。はい。先日アップした猛者の方々にも勝るとも劣らない、勢いを見せてくれたと思います。ネタばかりでなくてもいいんです。正統派でもいいんです。なので、皆さん、次のネット音楽祭はぜひご参加ください。あと、フォーリーズ体操は、劇団員の皆さんが毎日体操出来るように、別途アップします。少々、お待ちください。

さて、次回のGo For部!は、7月14日(火)20時〜、翔んで蔵前です。

そして7月23日(祝)は「勝手にかっぱ橋まつり」。ステージに参加したい!という皆さん、今回に限り、Go For部!じゃなくても出演出来ますよ〜!「ベリーリトルベリーズ」みたいな適当なユニット名つけて出たらいいんじゃないの?どう?(今、不安になってググってみたら、「リトルベリーズ」というキャラがいらっしゃいました。一切関係ありません。お祭りのステージに出ていそうなユニット名という意味で言っていました。)「靴下ひとりだけ白い隊」でもいいですよ。「空と大地」でもいいですし、「大きい魚屋さん」でもOKです。出演料は投げ銭のみ!偽夫婦デュオもあるといいですね。8月にステージに出る人たちとか、宣伝にいいんじゃない?私だったら宣伝するけどね。ただ、使う曲は、いずみたく楽曲か、オールスタッフが管理してる楽曲か、イッツフォーリーズのミュージカル曲のみ。お待ちしています!

そしてその翌日は、7月24日(祝)17:30〜、有料配信ライブのAスタライブです。1週間前くらいに販売を開始しますのでお楽しみに。

あと、毎月月末の月曜日配信の社長企画は、今月は27日→20日に変更です!詳細決まりましたら、お知らせいたします。

今回もご視聴頂き、ありがとうございました!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆