見出し画像

述べろ!○○大好き劇団員と、魅せろ!俳優魂#4

2週続けての更新となりました。サボってしまいました。すみません。○○大好き劇団員は、近頃、趣味がないとお嘆きの福間美里に「これやってみ」と自分のハマっているモノを無理矢理勧める案件。いま流行の○○ハラスメントってやつですね、違うか。違います。趣味について熱く語っています。

俳優魂はなんと4回目となりました。今回は女優バトルです。レギュラーで出演しているガンバリルおじさんは、いなかった模様。そして、この回から、Pringの投げ銭カモーン画像を福間が作ってくれました。これで、チャリーン♪としやすくなった?かな。

次回は11月16日の予定です。お楽しみに。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆