見出し画像

祝★配信30回、挑め!フォーリーズ学力テスト!#2

びっくりする人数ですね。この人数がAスタライブに出演してくれればよいのですが……ああ。てな訳で、Go For部!としての配信も30回です。半年で30回ですから週1はキープ出来た感じですね、よかった。

で、来週はそのAスタライブがあります。配信なんてタダで見るものでしょう〜?お金なんて払う気ないわさふふふとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、まぁ、リトマス試験紙と申しますか、試金石みたいなものでして、Go For部!を支援してもいいよ、配信続けて欲しいなという方がどれくらいいらっしゃるものだろうか?っちゅーことを、ときどき、計っているのです。ゼロになったら、配信自体は潮時かな、みたいな。一人でも応援してくださる方がいるうちは、やったるでーみたいな。何度も申しますが、Go For部!は、オールスタッフ・ニュースのウェブ版で、イッツフォーリーズのメンバーは有志参加なのです。ギャラは皆さまからの投げ銭オンリー。なので、毎回は見ないけど、配信自体がなくなったら寂しいな、とちょっとでも思って下さったら、ぜひ、Aスタライブをお申し込みくださいませ。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆