見出し画像

8月8日8時配信!「魅せろ!俳優魂」

新企画、8月8日(土)20時〜、「魅せろ!俳優魂(だましい)」をお送りいたします。新メンバーも初参加です。誰が参加するのかは、何度もいいますが、Go For部!のメンバーを確認のうえ、Pringで投げ銭までがセットです。「あぁ、福間さんね、じゃいいか」じゃなくて、チャリーンまでがセットです。チロルチョコ1個買ったつもりで、チャリーンとお願いいたします。よく、Pringって銀行に紐付けするのが……って言われるのですが、チャージするだけなら、セブンイレブンのATMでスマホがあれば出来るんですよ。ぜひ、お試しください。

メンバー確認はこちら!

投げ銭アプリPringはこちら。

8月11日から、オールスタッフプロデュース、Bookライブ「キeク」の公演が始まります。絶賛リハーサル&準備中です。かつてFlashという名前だったソフトが今はAnimateという名前になったのですが、久々にFlashでアニメを作ったら、使い方を思い出すまでに時間がかかりました。ちょっとカクカクした出来映えではありますが、まぁ見逃して。本編の方の映像とはクオリティが雲泥の差ですがっ!本編の方の映像は、細かい動きが素晴らしい仕上がりになっています。ウイルス対策も万全ですので、私のカクカクアニメをお見逃しなく(そこかっ!)

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆