見出し画像

ゲーム配信への道#4/Go For部!第53回配信

安定の(?)不人気企画、ゲーム配信です。とはいえ、かなり安定して配信出来るようになりました。4回目にして、ですが。今回は、ゲーム大好き矢野叶梨も参戦。自宅からNintendo Switch本体を持ち込んで挑んでくれました。

なんでこんな配信やってんの?とお思いのあなた!読みが甘い!先手必勝、先にやっておいた方が必ず将来、役に立つのですよ。いやマジで。ゲーム配信をしている且つ老舗ミュージカル劇団(Since1977)は世界中でも数少ないかと。個人ではいらっしゃるでしょうけれど、団体で無駄にゲーム配信している所は少ないと思うんですよねー。niche market! eスポーツもオリンピック種目になる今だからこそ、先にやっておいた方がいいってことで。

そして、次回は輝け!第6回いずみたくネット音楽祭です。6月30日(水)20時〜です。

いずみたくナイトの出演者の皆さんとか、いずみたくナイトの44期45期の出演者の皆さんとか、いずみたくナイトの……(以下略)、参加をお待ちしています。カブちゃんからの動画もお待ちしています。ぜひ、OGヅラして(失礼!)動画を投げつけるように寄越してください。お待ちしております。

このいずみたくネット音楽祭は、投票による優勝者を毎回、決めておりまして、優勝者による投げ銭総取りというシステムになっています。配信をご覧頂いている皆さんも動画参加が出来ますよ。縛りは「いずみたくの楽曲」であればOK。(劇団員参加者は、いずみたくの楽曲もしくは、音源があるイッツフォーリーズ作品の曲。)栄えある6回目の優勝者は誰か、どうぞゆるくご期待ください。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆