見出し画像

オールスタッフ・社長企画 トークセッション「私の大好きな演劇人仲間 2」配信終了しました

ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。なかなか中身の濃い配信になったのではないでしょうか。コメントを頂きました皆様もありがとうございました。イッツフォーリーズメンバーからもコメントがあればなぁ、社長も喜んでくれてことでしょう。ヨイショ8段。そこはひとつ「社長、帽子、帽子!」などとツッコミを入れて場を盛り上げるように。

配信前にもこちらで書いたのですが、今回の企画にあたり、投げ銭を呼びかけたんですね。このGo For部!はボランティアではないし、海外にホームステイしようなんてコンテンツでもなく(ぼやかし的匂わせ)、私たちの表現を見たいならぜひ1円でもいいから投げ銭をという趣旨のもと、行っているわけです。その投げ銭が、今回は「【投げ銭】4劇団グッズ詰め合わせ【1名様限定】」という代物だったわけですが、アップするやいなや、即、お買い上げ(コンビニ入金、お待ちしております)だったのです。即ですよ、即。3000円で何が入っているか分からないものに3,000円!私たちの通常の配信の投げ銭なんて、年賀状の超レア画像だの、アトリエフォンテーヌの写真集だのを500円でちまちま投げてたわけですが、それを吹き飛ばすが如く、龍が如く3,000円ですよ、旦那。イッツフォーリーズ以外の3団体のフォースやいかに。無念。

この詰め合わせボックスをアップした時点では中身を決めていなくて、どーせ、イッツフォーリーズは余ったTシャツや、余ったクリアファイルなどでお茶を濁すのだろうよと予想もついたでしょうが(正解)、3団体の皆さんから頂いたグッズがこれ!

画像1

どーんっっ!すごくない?テレビショッピング的に言うと、こちらもお付けして!って、えーいいんですかぁーーー?ってやつですよ。お付けする方がすごいというあれですよ。解説は要らないですね、見ての通りです。そしてさらに、これっ!

画像2

なんかすごい本が3冊!!どーんっ!!上から撮ったので分かりづらいですが、分厚いんですよ、本が。月刊ジャンプ並、もといコロコロコミック並に厚い!まさに、連休中に読み応え抜群の3冊。こちらのお値段の方が、なんと……

画像3

5,800円+税!!!だから5,800円+580円!!!×3冊!!!すごい、これで3,000円!そして送料はオールスタッフが負担します(キリっ)3,000円!投げ銭頂いた先着1名様、ラッキーでしたねー。ふぅー。

さぁて次回のGo For部!配信は、みんな大好き、「アトリエフォンテーヌ」を語ろう2です。アトリエフォンテーヌを語りたい皆さん、ぜひパソコン&スマホの前でZoomの招待来ないかなーとお待ちください。

4月28日(火)20時〜アトリエフォンテーヌを語ろう2

そして、次回の配信から隠しアイテム的なものを考えています。次回の配信前までに福間に投げ銭して頂けると、その謎が解けるかも?!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆