見出し画像

社長企画 トークセッション「私の大好きな演劇人仲間 5」配信

無事に終了しました。投げ銭して頂いた皆様、ご視聴頂きました皆様、ありがとうございました。

明日、5月19日(火)は20時〜、Go For部!11回目の配信は新企画「描け!キャンパス」をお送りいたします。こちらは、配信当初というか、Zoomを初めてみんなでやったときからの企画というか思いつきで、初のお絵描き企画です。

5月19日(火)20時〜 Go For部!配信第11回 描け!キャンパス

イッツフォーリーズの画伯たちが大集合。ここは上手く描くよりも、当然、面白く描く、もう一度言いますね、面白く描く、もう一度言いますね、面白く描く!ことを競い合います。これで、このnoteをちゃんと毎回チェックしているかどうかが試されますので、そのあたりをよ〜く加味してご覧ください。楽しみが一つ、増えましたね。画伯たちのイラストは、もしかしたら、投げ銭として♪ニューヨークのオークションでは〜、¥1から販売されるかもしれません〜!Pring片手にご参加ください。そして、21日(木)はいつもより1時間早い19時から有料配信ライブです。着々と準備が進んでいます。こちらも、自粛明けの布石となるべく、回を追うごとにパワーアップしていきますので、お申し込みがまだの方はお早めにどうぞ。今回は、前回の反省点を踏まえ、1時間半超えを目指します。ご期待ください。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆