見出し画像

Go For部!から新年のご挨拶(という名前のサポーター募集)動画

いつもお世話になっている、浅草橋から徒歩一分・居酒屋 蔵家さんから新年のご挨拶動画をアップいたしました!YouTubeで高評価(いいね)が8つきましたが、サポーターの方はまだ8枠埋まっていません……(涙)。グッドボタンをクリックしつつ、サポーターの方もお申し込みをして頂ければ嬉しいです。サポーター募集のために動画撮ったんですからね。もちろん、動画中で福間美里が申している通り、福間美里さんからのお申込もお待ちしています。「この配信は、福間美里さんのサポートによりお送りしています」というのもバカバカしくてよいですけど、実際のところは、福間さんからは待っていないのでポチっとしないように。

↑こちらです↑。2月の半ばくらいまで募集して、予算通りの人数が集まらなかったら、会員制にしようかなとも思っています。3人くらいに向けて、ひっそりと配信します。それZoomじゃん、みたいな。(グッドボタンよりは数は少ないですが、徐々に集まっておりますのでご安心を)。さらにサポーターの方には、よりニッチ&ディープな配信をお届けいたしますので、どうぞお楽しみに。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆