見出し画像

オールスタッフ社長企画の配信がスタートします!

6月29日(月)20時〜、月1の最終月曜日、社長新企画がスタートします。

6月29日(月)20時〜 オールスタッフ社長企画「P+C+R」(Play + Community + Romantic)シンポジウム#1「演劇の未来と、社会との融合」

出演 
青年劇場 福島明夫さん(代表)
ミナモザ主宰 瀬戸山美咲さん(劇作家・演出家)
東京演劇アンサンブル 太田 昭さん(制作)
日本新劇製作者協会 白川浩司さん(事務局長)
司会
オールスタッフ/イッツフォーリーズ 𡈽屋友紀子(代表)

なんと、今回から有料配信です。限定公開でなく、通常の公開ですが、有料です。BASEで500円以上の投げ銭をして頂くか、オールスタッフ・土屋のPringへ500円以上の投げ銭をお願いいたします。投げ銭以上の価値がある配信ができるよう、努力いたします。シンポジウムの参加費と位置づけて、投げ銭の方をお願いいたします。また、アーカイブは限定公開となります。アーカイブをご覧頂くには、こちらのnoteでURLをご購入頂く形になります。また、頂きました投げ銭は、全て、出演者への出演料に充てさせて頂きます。

最初、社長から来たタイトルは「(反省会改め)演劇・社会・ロマンを語る会」だったのですが、うん、なんかフェ☆シモの定期便みたいだと思い(ふわふら小鳥と暮らす北欧手作りキッドの会みたいなやつ。あとどうしてもロマンポルシェ。とロマン・ポランスキーを想像してしまう)、社会(Society)をもっとクローズドな方の社会(Community)に勝手に変えさせて頂き、キャッチーなPCRにした次第。言いやすいし、覚えやすい。いいよね、覚えやすい方がっ。ってことで有料です。視聴者が100人いたら50000円集まっているってことですよね?蓋を明けたら100人見てるのに合計200円でも、それはそれで面白い試みだと思いました!劇団メンバーとオールスタッフ社員も、ですけれども(まぁ、ここ読んでない前提ですが)。社長ですよ、社長。劇団の代表ですよ(上↑の肩書に書いてあった!)。私はもちろん、500円をPringで銭形平次のように投げつけて(社長の額に、パシっと空高くジャンプ&スロー!)、暗記するほど見尽くしますわ(社畜)。わくわく。お楽しみに!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆