見出し画像

明日19日は20時〜フォーリーズ体操をつくろう、です

さっそく、不参加だけど、どーしてもフォーリーズ体操を作りたいという、坂井“カブちゃん”くるみから、動画が送りつけられてきました。気合いが入っています。昨日、フォーリーズ体操の音をアップしましたが、これはあくまでも、視聴者の方向けですからね。イッツフォーリーズのメンバーは、明日、スタジオで初めて聴く、そしてその場でフォーリーズ体操を作るという企画です。メンバーの想像力が試されます。

明日、レコードについていた「正しい振付」のイラストも公開しますが、そこに書いてある概要は「くぐる・走る・しゃがむなど、基本の動きを組み合わせた二人組のやさしい体操」となっています。これ、ご覧になった方は(注:視聴者の方ね)お分かりになるかと思いますが、かなり難しいです。そして長い、速い。事前にやってみると明日の面白さも倍増です。

そして、投票があるのかないのか分かりませんが、見事「これがフォーリーズ体操だ」と決まった人の振付?は、後日、ちゃんと撮影して「公式版フォーリーズ体操」としてアップいたします(希望)。密も解除になることだし、できれば、たなか芸術スタジオなど広いところでみんなで踊りたい、もとい体操したいですね。「本家フォーリーズ体操」とか「元祖フォーリーズ体操」とか、そんなネーミングのTシャツも作りたいところです。5組10人くらいいれば、絵的によいかもしれません。ドローンも飛ばしたいところです。夢は膨らむフォーリーズ体操。マフラータオルも作りたいですね。妄想は膨らむフォーリーズ体操。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆