見出し画像

完成された未完成@6.26 心斎橋Pangeaに代えて

賑わいを少しずつ取り戻す街。
退屈で時間と燃料だけを消費する渋滞も、動き出す街、を意味するなら、悪くはないのかもしれない。

今、食卓には明日の為の燃料が並んでいて、昨日食べた煮込みハンバーグは、今の僕を動かしている。
今の僕らを動かしているのは、“あの日々”に頂いた燃料だ。そして、遠くない未来の日々を動かすのは、“今”体内に吸収する何かなんだろう。

この日々を通して
メンバーを通して
音楽を通して
出会った街と人を通して。
未完成とは、胸を張って誇れるものでは無いけれど、ただ自分として、立っていたいだけだ。

画像1

大阪Pangeaの日でした。
賑やかな友人達、賑やかな街。
なんというか、もう1つの国としてまとまるんじゃないかってぐらい、お好み焼きと笑いと人情が武器のワレワシウチの国。
乾杯したい人が沢山いる。
鉄板熱くして待ってるぜ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?