見出し画像

3.27 スタジオライブに寄せて

はい!
というコトで切り替えていきましょう!
おっしゃーー!!ひょーー!!

アルカラの配信カッコ良かったー!!
イイねーー!!
ブログ書いてたから、交差点しか見れなかったー今、腹筋しながら書いてます。

【3月27日の振替について】
3月27日のライブは少し前の決定だったので、5月7日へと延期となっています。
楽観視出来ない事情もありますが、個々人で対応策を考えつつ、様子見ながらやっていきましょう。だって大人だもん!

起こった出来事は変えられないけど、これからの行動で過去の解釈は変えられるよ。だから、頑張ろうね。
皆んなのコト、ヒデちゃんは信じてるよ(*゚∀゚*)

そして、今、スクワットに切り替えました!
今!俺に出来るコトを!

イベント【シンガロング!】の首謀者について、少し書きます。
このイベントのテーマとしては、クレストデスクスタッフの卒業式、という意味合いもありました。バンドとハイボールが大好きなナイススタッフです。勿論、僕らのイベントを手伝ってくれた事も多数あります。
バンドが大好きでいつも応援してくれてて、お酒も好きな人。こういうキャラの人に、僕はライブに来てくれる皆さんの事を重ねます。(お酒飲めない人も同じくね)
そんな人の節目だからこそ、オファーの際には即答で出ると答えました。
もし、そんな誰かの為に歌えるならって。

ストレッチをしています。
今、必要な事を!

やっぱ生きてく道の中には、花と歌がないとね。
そう思って、スタジオライブでも、バーでも、ライブハウスでも、同じ思いで歌っています。

楽しいも、嬉しいも、寂しいも悔しいも音楽と、音楽で出会った人がくれた。
音楽があって良かった。

また会おう。
おやすみ。
良い夢を。

画像1


ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?