見出し画像

アップデート@ 10/14 大阪心斎橋Pangea

最近は、ライブが今までより楽しい。
どんどん素直になれていっている気がする。今までよりもっと、来てくれた皆んなと繋がれている気がする。
生活して、練習する。ライブや音源の仕込みをして、メンバーとワゴンに乗って旅に出る。やってる事はずっと変わらない。だけど、確かに変わっていくモノを感じている。
ライブは、その瞬間で、通り過ぎていくから、言葉は通じない。だからかもしれない。だからこそ、言葉では伝えられない何かが、通じ合っているのを感じる。
僕らの出す音は、誰かの耳に、ハートに届いてこそ、音楽になる。それは、メンバー、自分自身、そして、あなたに届いてこそ。
僕らの音を、音楽にしてくれてありがとう。

Pangeaの店長キチジョウさんが、それぞれのバンドやお客様に新たな出会いをというコンセプトで組んでくれたスリーマンでした。
その通り、とても良い出会になって「また会いましょう!!」みんなキラキラで、とっても刺激をもらいました。猫背のネイビーセゾンも、青い紫陽花も、めっちゃ仲良くしてくれたし、沢山コレどうやってるんですかとか聴いてくれて、帰るのが名残り惜しい一日でした。そんな眼差しに対面してると、やっぱ素直が1番だなと改めて。そんな風に軽やかに生きていたいね。

猫背のネイビーセゾン、青い紫陽花、心斎橋Pangeaありがとうございました。
常連様も、ご新規様も、時間作って来てくれてありがとう。
また一緒に良い時間を作れたらと思います。

来月も大阪は福島2ndLINEです。
この日も楽しい日になりそう。お待ちしてまっす。

10/14 (fri)
大阪心斎橋Pangea
Seasick vol.1

with…
猫背のネイビーセゾン
青い紫陽花

猫背のネイビーセゾンBass岡くんがずっとかわいかった

⛩GoGoGod⛩

難波八坂神社/獅子殿/幸運と勝利をもたらす

次回ブログは神戸キンクロ。みんなでわっしょいフロアライブ編です。

ヒデ

※10/25 (tue) 渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents.
"CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY !!!!”

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?