見出し画像

Take me on@11/20 名古屋CLUB ROCK’N'ROLL

ぼくときみとはにたものどうし
かおやかたちはちがうけど
こころのおくはおなじかも

さぁきょうもおんがくが
こころのよろいをはがしていくよ

ぺりぺりぺりり ぺりぺりぺりり

11/20(水)名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
Monsters Of JAProck 10th Anniversary "OKB42 -THE FINAL DAY-"

with...
みそっかす
WiLLY-NiLLY
それでも尚、未来に媚びる

いつもお世話になり狂い咲いてる“MOJ”こと、岡部の龍さんの42才から43才になる瞬間瞬間をお祝いに、おっきいの鳴らして来ました。

対バンも所縁のあるバンドばかりで最高に最強でした。
やはり乗り越えたバンドは強いし、ライブを観ては震える。
勿論生き方はそれぞれ違うけれど、同じようなシンパシーを感じるし、またどこかで彼等とも合間見えたいと思います。

名古屋に集まった皆様、ありがとうございました。
そして、龍さんおめでとうございます。
これからもよろしく。

画像1

左からWiLLY-NiLLYのGt.ジョー、みそっかすのkey.マイケル、元みそっかすのGt.のぶりる
ジョーは久しぶりの共演で嬉しかったぞ!

画像2

龍さんいつも全力でありがとう!

画像3

画像4

画像5

画像6

ニュー音源のMIXを担当してくれた山口さん(studio SPLASH)にご挨拶。名職人です。

画像7

それから

画像8

名古屋帰りに新東名にて事故。
(先行車のトラックの事故により、多数の落下物との接触。)
メンバーも機材も全くの無事ですのでご安心を!
ただ、明け方でもレッカーしてくれるおじさんや、修理してくれるおじさん、交通整理してくれたり、色んな手続きしてくれるおじさんに力を貸してもらえて、処理が出来ました。
色んな人のお陰で生活出来てるなぁと感謝。

その後は、いつも降り立つ事のない静岡県は藤枝を少し観光してから帰京。朝ラー美味かったし、良い景色でした。何かあっても楽しめたり、プラスに変えれるメンバーで良かったなとも思うよ。
英気を養ってライブに挑みます。
みんな事故には気を付けよう!
注意一瞬事故一生!ホントに!

画像9

ポッキーおじさん

画像10

さて、次のライブは本日。
ロックンロールは鳴り止まない。
そんな日を、瞬間を。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?