見出し画像

10月は収穫祭🍇🎃🍻

月末にはハロウィーンがありますが、さすがにコロナ禍でのこのイベントはどうなるのでしょうか???

本日は二十四節気の寒露。まさに!な天候で、暦の正確さに驚きます。そして収穫祭シーズンですね!ドイツからやってくるオクトーバーフェストを楽しみにしている方は、私だけではなかったはず。今年は中止になってしまい、非常に残念です😿🍻

世界中が大地からの恵みを前に、感謝し、浮かれるこの時期から、イベント目白押しとなるはずでしたが。。

今年ばかりは家族と、あるいはひとりで、はたまたオンラインで、、新しい繋がり方で、巣籠りの楽しみ方を見つけていきつつ、模索している、、世界中でそのように過ごされている方々が多いでしょうね。

ちなみに、、我が家には『猫』という崇高な存在が鎮座しておりますので、巣籠り生活も楽しくて仕方ありません。こういう時は、自宅を隅々までキレイにし、パワースポットにしちゃいましょう。そして自分自身のお手入れも心身ともに隅々まで。SNSもたくさんのプラットフォームがありますから、自分で発信したいものに没頭するのもまた楽しいですね。

いつもより多めにできた自分時間、あなたはどのように使われているでしょうか・・?

画像1

もちろん、、お肌のお手入れにはフォアーネをお供にお願いします('ω')ノBASEショップのフォロワー様には、期間限定1000円クーポンを、10/12頃に配信予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?