記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ワンピースネタバレ 最新935話

ワンピースが大好きなので、ネタバレ予想、確定情報など触れていきたいと思います


これは来週発売ジャンプのワンピースの確定情報です


ワンピース 935話


ルフィがサソリ看守と対決!

ヒョウ爺救出成功

クイーンの懸賞金は13億2000万

雷ぞうがルフィを救うため乱入し、ある独房を通りがかると中の囚人が呼び止め、 モモの助の安否を尋ねる

その正体は赤鞘九人男のひとり、河松だった


クイーンの懸賞金発表され、ついに採掘場の謎の男の正体が分かりましたね

ワンピース、楽しみしかない❗️

このnoteではSKYのフィルターを通し、自由にこの世界を表現していく、キャリアも肩書きも関係なく。これが始まり、そしてこれが全て。この時代で何か共有できたら光栄に思います、可能性は無限but人生は有限、信じる心を信じて Look!! Sky is your Heart