見出し画像

男の人のすばらしさ、ダメさを考える時、玉置浩二が頭に浮かんでしまう

シングルワーママ、いっしーです。

玉置浩二さんは、昔から、歌がうまいな、と思っていました。

これまで、確か3回離婚して4回目の結婚をされ、今はとてもお幸せそうです。

彼をみていると、勝手ながら、男のすばらしさと、ダメさを感じてしまうのです。

どこをどうみても、類まれな才能の持ち主です。
私は、すごいファンというのではないですが
玉置浩二の歌には非常に引きつけられます。

彼が若い頃、歌のサビのところ、音程が高くなるところ、ちょっと苦しそうな表情で歌いますよね、すごくセクシーだなと思います。

なんというか、母性本能をくすぐるというか、
守ってあげたくなるというか。

テレビで話している場面を見ると、かなり裏表のない人に思えるのです。
危ういくらい真正直というか。

「今ここを生きる」人ですね。
後先なんか考えない。

若い頃の玉置浩二、超絶モテたでしょうね。

ルックスはすごくいいというわけではないでしょう。
でもあの声。
そして、心が純粋そうです。
情熱的な感じ。
守ってあげたくなる。

あくまで私のイメージです。

すばらしいところ
才能
正直さ
情熱
損得を考えない
直感で生きる
いつまでも少年の心
ズルくない
打算的じゃない

要はココロがキレイな感じがします。

ダメなところ
寂しがり屋
女がいないと生きていけない
でもって、その女の人といつも一緒じゃないとダメ
自分を100%かまってくれないと、他の女に目がいく
理性は効かない
女がいないと自堕落な生活になる

まさに「男」という生き物

だから、一緒にいる女性のプレッシャーはかなり大きいと思います。

彼が中心の生活、彼が中心の人生、にしないといけない。

そうしないと、すぐにどこかへ行ってしまう。

でも自分の人生を彼のために生きる、それに値する男だと思います。
(すみません、僭越ながら言わせていただきました)

私は、すごいファンというわけではありませんが
そんな普通程度のファンの私も

いつまでもお元気で長生きして、歌い続けて欲しい。
1日でも長くこの世に存在していてほしい。
奥様、どうかこの日本の宝、のお世話をよろしくお願いします。

と思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?