見出し画像

Wリーグ デンソーvsENEOS


Wリーグレギュラーシーズン最後の試合は
3月13日(日)の試合が
中止になった分の振替となりました。

GAME1はENEOSが勝利
このGAME2もENEOSが勝利しました。



いよいよプレーオフが始まります。

レギュラーシーズンの順位、
組み合わせも決定しました。




レギュラーシーズンはほぼ毎週
実況を担当させて頂き
私自身学ぶことが本当に多かったです。


お世話になった皆様
ありがとうございました。

プレーオフもよろしくお願いします!



FNNプライムオンラインも
アップされたらリンクを貼ります!

→こちら





#バスケットボール
#AkatsukiFive  
#Bリーグ  
#Wリーグ  
#スポーツ

#バスケで日本を元気に

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?